最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月27日

コピーは悪ろ

市 (2020年01月27日 03:14) │Comments(2)てっぽ
ニセ・ブラックウィドウが完成したのでメールしました!。
Amazonでコピー・アクロをポチッって、KSCのエントリーA1に搭載しました。

コピーは悪ろ
完成はこんな感じ。
ホンモノ・ブラックウィドウのスライドアクロカット直付けと比較して8㎜くらい高いかな?。
ただ、コピー・アクロの出来が悪すぎ!。

製作記はこんな感じ。
コピーは悪ろ
アクロマウント部をレールマウント部から切り離し。
左がアクロマウント。

コピーは悪ろ
休憩時間にチャチャっと切削。面出し。
ものの5分で終わり。

コピーは悪ろ
固定皿ビス用の穴開け。

コピーは悪ろ
エントリーA1の直付けマウントと加工したアクロマウントアダプター。

コピーは悪ろ
M3の皿ビスで固定。

コピーは悪ろ
コピー・アクロを載せて完成!。
アクロマウントアダプターを外せばドクタータイプを取付可です。
でも、取付位置チョット高いか?。

案外カンタンに終了。

エントリーA1に載せたコピーアクロの出来が悪すぎで、アジャストスクリューがアフォになり左右調整不能に!。
結局もう1個注文しました。 しょせん粗悪コピー品、また同じかな?。

MIZ

コピーは悪ろ
ショットショウに出ていたのは
HOLOSUNというメイカー。
ホロサンと読むのかな?
ホログラフと太陽のSUNを組み合わせた社名だろうかね。
コピーは悪ろ
ここの製品にはパネルがついていて充電されるそうで、試合で使う人が2人いたんだよ。ダット切れはまだないと言うとった。

コピーは悪ろ
ウィンドウはアクロより広い、けど逆さに落とせばレンズは割れるだろうね。
アイアンサイトは低すぎて見えない。

コピーは悪ろ
発売は2月以降で値段は400ドルくらいだと。
アマチュア用としては高いな。
あと200ドルだせばプロ用のアクロが買えるわけだもの。

「安物買いの銭失い」
とはよく言ったものだよ。

by しかし今月のオコヅカイではもうアクロ買えないイチ






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 03:14Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
MIZさぁーん( ≧∀≦)ノ
フォト付きの製作記をあがとりい~♪

アジャストスクリューが調整不能になったアクロ、、But!
m9 ゚∀゚) ダガシカシ

マウントをカットしたり、チャチャッと面出ししたり、
穴を開けたりとバリバリバリバリバリドリーンと加工して
アッ!とゆー間にブラックウィドウをつくりあげたMIZさん。
これをアクロバット的職人ワザとUノデアル♪
\(* ゚∀゚)/ サッスガー

by ソ━━ Σ(゚∀゚)━━カ!! イチローさんには加工のオニガイができる巧みなタクミさんがいるよーに ジャパンにも巧みなMIZさんがいるんだすよねぇ~♪・・・とホクソ笑むオトコ
(Ф∀Ф) タノモシイニャー
Posted by マロンパ93 at 2020年01月30日 19:35
MIZさぁーん( ≧∀≦)ノ
フォト付きの製作記をあがとりい~♪

アジャストスクリューが調整不能になったアクロ、、But!
m9 ゚∀゚) ダガシカシ

マウントをカットしたり、チャチャッと面出ししたり、
穴を開けたりとバリバリバリバリバリドリーンと加工して
アッ!とゆー間にブラックウィドウをつくりあげたMIZさん。
これをアクロバット的職人ワザとUノデアル♪
\(* ゚∀゚)/ サッスガー

by ソ━━ Σ(゚∀゚)━━カ!! イチローさんには加工の巧みなタクミさんがいるよーに ジャパンにもMIZさんがいるんだすよねぇ~♪・・・とホクソ笑むオトコ
(Ф∀Ф)b タノモシイニャー
Posted by マロンパ93 at 2020年01月30日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。