最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月25日

ベイルを脱いだ ウィルコックス

市 (2020年01月25日 06:36) │Comments(12)てっぽ
ベイルを脱いだ ウィルコックス

♪おうイーチ、可愛い日本の娘たちがいるぞ、
このさいウィルコックスの銃を発表してもらったらどうだい?

マジかいジム(@_@;)

・・・オッケイ

はい、
ベイルを脱いだ ウィルコックス

ベイルを脱いだ ウィルコックス

ウィルコックスのブースに偶然現れた二人の女性です。

これこれ、君たち、
ここで自己紹介してくれたまえ。

by びっくりこいたイチローさん(゜◇゜)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:36Comments(12)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おおっ!
\(^o^)/

朝から(((o(*゚▽゚*)o)))ムフフ


ありがとうこざいま〜〜す!
Posted by 駄武ー at 2020年01月25日 06:44
もも兄さん♪もも兄さんっ♪
ウィルコックスのハンドガードには、エヘン虫を退治してくれるヴイックス ドロップが標準装備されているみたいだすYO♪
Σ(」゚ロ゚)」 ビックリコイター

by のどがイガイガしたとき・調子が悪いときに現れてくるのが「エヘン虫」 休日のワクワクしたとき・調子にのって現れてくるのが「マロン虫」と分析するオトコ♪
ヽ( ゚∀゚)ノ レンキュー サイコー
Posted by マロンパ93 at 2020年01月25日 07:37
ウィルコックスのハンドガードには、エヘン虫を退治してくれるヴイックス ドロップが標準装備されているみたいだすYO♪
↑↑
ホントだっ!
だけど・・・トロケルのに何時間かかるんダ~イ(◎_◎;)

by 「エヘン虫」はイヤだけど「マロン虫」はドンドンでてほしいヲトコ
Posted by ももすけ at 2020年01月25日 10:30
写真だけ見ても理にかなった凄そうなモデルだと思います。
ウィルコックスのモデルを見せて頂いて有難うございましたm(_ _)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月25日 17:52
お世話様です。
今季は雪が降らなくて雪祭りが中止ですよ〜(T T)

そーそーイチ様が来日されて田村さんの所で訓練した時に٩( 'ω' )و
喉が痛いとのことで普通の喉飴を出したらヽ(^o^)
これじゃない物をとの事でしたので(⌒-⌒; ) 薬局を探してヴイックス ドロップを購入して渡したら(^-^)/○
これだよ〜ん(*^◯^*) て言ってその後の訓練が順調に行きました〜ヽ(*^ω^*)ノ

あの時から今回のウィルコックスの件が始まっていたのですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Posted by KOー1 at 2020年01月26日 01:01
マロンパさ〜ん❣️
さてこの可愛い女の子達は⁉️
1 ウィルコックスの日本法人の社員
2 トモさんの雑誌のレポートの写真のモデル
3 偶然通り掛かった普通うの人
4 ヴイックス ドロップを売っていた売り子さん

正解は何番でしょ〜ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by KOー1 at 2020年01月26日 01:12
あ、 Ayaさん
よろしくお願いいたしますぅ m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2020年01月26日 02:17
>あの時から今回のウィルコックスの件が始まっていたのですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
↑↑
ソーなんだ~♪
[◎凸◎;] シラナンダー

by “ぬる”かぜ薬ヴイックス ヴェポラッブにスゲー憧れた時期があるオトコ
Posted by マロン虫 at 2020年01月26日 03:46
>正解は何番でしょ〜ヽ(*^ω^*)ノ
↑↑
はい!はい!はいい~っ!
( ゚∀゚)ノ ワカッター

4 ウィルコックス ドロップを売っていた売り子さーん♪
m9≧∀≦) ビシッ

by もも兄さんのカキコを真に受けてドンドンでてきたオト・・・あイヤ 虫
Posted by マロン虫 at 2020年01月26日 03:57
日本に帰ってきました
ありがとうございます
私は偶然通りかかった人です!

@ayakashinno インスタグラム
Posted by Aya at 2020年01月27日 10:48
お世話様です。
昨日は関東に雪が降り(⌒-⌒; ) 雪国のハズの新潟は晴れて14度もありましたよ〜(@_@)

Ayaさん❣️
始めましてm(_ _)m すみません勝手に変な問題出してしまいまして( ̄O ̄;)
でも独りで行くなんて凄いですね〜╰(*´︶`*)╯

マルパソさ〜ん❣️
ザンネ〜ン不正解〜( T_T)\(^-^ )
って自分は1番かと思っていたので不正解〜(T_T)
Posted by KO-1 at 2020年01月29日 07:11
ええええーっ ( ; ゚Д゚) !
隊長や まうさんのお知り合いかと勘違いしてますたー(汗)
(* ノ▽ ` *) スミマセン

by スンマソン スンマソンと あやまるオトコ
スミマセン (・ェ・;)(;・ェ・) スミマセン
Posted by アヤマルパソ93 at 2020年01月30日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。