最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月29日

けんしろうのトレイニング銃

市 (2019年10月29日 23:58) │Comments(4)てっぽ
おはばんわ〜(^O^)/

ところでイチが遠くで撃っていた銃は
コレではなかったのか?・・・
けんしろうのトレイニング銃
と そのよーに推測しているのですが
いかがなものでしょう?
もしかしたらちがうがもしれませんが・・・

けんしろうのトレイニング銃
いやもうカッチョ好いのなんのって♪

これで本物のアウターリミッツを
撃ったところ 風さえなければ
当てられることが判りました。

オドロ嬉の性能です。

by これからシエリフんとこに行くGUM野老




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:58Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
写真を見て益々欲しくなって来てしまいました
( ^ω^ )
お金が貯まったら考えようと思います(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月30日 04:10
>これからシエリフんとこに行くGUM野老。
ん?。
つー事はCCWの登録?。

イチローさんが遠〜くで撃って、イヤイヤ、広角レンズで離れて撮って、「わ・ざ・と」小さく写してたのはコレ?。
な〜んだか違うような・・・。

本日朝からすでにアタマの中は休日モード!。
明日から5連休!。
5連休ですよ5連休!。
会社のみんな、悪いが私は今日ロクな仕事しないと思ってくれ。
明日から平日にもかかわらず温泉旅行に行ってきます。1年間頑張ったご褒美です。
去年は出雲大社→玉造温泉。
さて今年は・・・。
Posted by MIZ at 2019年10月30日 07:50
去年は出雲大社→玉造温泉。
さて今年は・・・。←ホッカイローの登別温泉に行ってイチの仇を討ってほすいよ!! そのむかし、N360の中で寝ながら北海道を半周したのだけど、登別温泉にだけは泊まりたいと感じた・・・けどカネがないので温泉街を通っただけ。そして、いつかもどってきて、カラナズここの旅館に泊まってやる!!と誓ったものだったんだよ。しかし、いまはそれほど興味ないのでミーヤンを刺客として派遣したし(^∇^)
Posted by 市 at 2019年10月30日 08:33
APSのM4、良いですよ?
以前は品質にバラツキが見られ
色々手直しなんかもしたものですが
ここ最近では見違えるほど高品質になってます。

人によって好き嫌いの別れるメーカーさんだとは
思いますが…
中々に頑丈でパワーもあって私は大好きです!
Posted by 通りすがり at 2019年10月30日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。