最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月29日

ウイグルの悲劇

市 (2019年03月29日 00:58) │Comments(4)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=UW8fmKy-BVA
↑NHK国際報道

チャイナによるウイグルへの侵略作戦については大声で報道されていませんでした、が、このところ国連やトランプさんなどによって認識されるようになってきました。
これはナチスのユダヤ人迫害の21世紀版だという気がしています。ウイグル人の臓器を中国国民のための臓器移植に使っているという報道もあり、これは前例もあるので可能性は大きいです。願わくば国連軍が行ってウイグル国を奪還してもらいたいところです。

一説によると、100万人を超えるウイグル人が洗脳所に収監されているとのこと。これだけの人数を収容して維持するのは大変なことなので、ハナシ半分だとしても、それでも恐ろしいことです。しかし、それだけ手間暇かけても中国にとってウイグル国は価値ある国なので完全占領することになるでしょう。

国際社会は、今後どうするのでしょうね。

日本も中国にとって価値ある国です。

もし、中国が日本に攻め込んできたら君はどうしますか?・・・そんなことはアリエナイ??・・・そうじゃなくて、そうなったらどうするか、ということを聞いているのですよ。


  


Posted by 市 at 00:58Comments(4)語りのプラザ