最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年03月29日

ウイグルの悲劇

市 (2019年03月29日 00:58) │Comments(4)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=UW8fmKy-BVA
↑NHK国際報道

チャイナによるウイグルへの侵略作戦については大声で報道されていませんでした、が、このところ国連やトランプさんなどによって認識されるようになってきました。
これはナチスのユダヤ人迫害の21世紀版だという気がしています。ウイグル人の臓器を中国国民のための臓器移植に使っているという報道もあり、これは前例もあるので可能性は大きいです。願わくば国連軍が行ってウイグル国を奪還してもらいたいところです。

一説によると、100万人を超えるウイグル人が洗脳所に収監されているとのこと。これだけの人数を収容して維持するのは大変なことなので、ハナシ半分だとしても、それでも恐ろしいことです。しかし、それだけ手間暇かけても中国にとってウイグル国は価値ある国なので完全占領することになるでしょう。

国際社会は、今後どうするのでしょうね。

日本も中国にとって価値ある国です。

もし、中国が日本に攻め込んできたら君はどうしますか?・・・そんなことはアリエナイ??・・・そうじゃなくて、そうなったらどうするか、ということを聞いているのですよ。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:58Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
中共軍の侵攻があったら?。
さて、どうしましょ。

ソ連が仮想敵国であった冷戦時、北海道や東北〜北陸が着上陸地と考えられてました。
中共軍では?。
沖縄一択!。
沖縄ゴタゴタ問題から、「我々は中共に付く!。よって日本政府とアメリカ軍は沖縄から出て行け!」てな具合に世論を誘導し中共の自治区にしちまう。
とにかく沖縄駐留アメリカ軍を追い出したい。
できれば日本人の手で。
そして次はナイン州!。
これは軍事侵攻!。
しかも、韓国との合同軍で!。
「中共様、我らもお供します!」てな感じで。
第1目標は長崎。とにかく佐世保を潰したい。
しかし、佐世保は自然の要塞な地形、難儀するは目に見えてる。そこで福岡へ上陸し日本アメリカ合同軍を引き付といて、佐世保で戦術核をドーン!。
あららっ?っとなってる日本アメリカ合同軍を尻目に福岡の中共韓国合同軍は山口へ。目指すは岩国!。
核を使われたアメリカは、日本の道連れはゴメンとばかりにそうそうに撤退。中共韓国合同軍は易々と日本の政治経済の中枢へ・・・。
その頃我が田舎では。
「クッ◯ー!。中共め!。でも、こんなド田舎まで来る頃には政府は倒れてるよな。中共の自治区になってるよな。となるとどうすべか?」。
「とにかく身を家族を守る方法を考えないとな」。
「先ずは武器。自衛隊やアメリカ軍が遺棄したアサルトと弾を探してくるか」。
「飲み食いは米も湧き水もあるからしばらくは大丈夫!」。
「へっ。簡単にはやられないゼ!」。
・・・。
そして新たな物語が始まる。

な〜んかショートストーリーが書けますね。
( 私は書きません、イヤ、書けませんが。)
Posted by MIZ at 2019年03月29日 08:43
もし、そうなったら戦う道を選びます。
戦い方は、全然知らないのですけどね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年03月29日 12:13
ウイグル…地下資源が豊富でレアメタルの宝庫、手放したくはないでしょうから…
国連軍が派遣されたらもうNATO VS チャイナの図式第三次世界大戦勃発…でしょうね…そしたら太平洋に進出したい中国とロシア、共産同盟国の北朝鮮に日本嫌いで足元にひれ伏せさせたい韓国が同盟を組み日本侵略戦争が起こる。戦争のせの時もした事がない日本は時間の問題で占領されるでしょう。日本は4分割され、北海道・東北をロシアが占拠、太平洋への海路を開き、中国が北陸から関東・中部地方を占拠、新たな穀倉地帯と工業地帯及び太平洋進出の海路をこちらも開く、そして北朝鮮は関西・中国・四国地方を手にして太平洋への足掛かりと在日朝鮮人が多く朝鮮総連がある為実効支配し易い大阪に傀儡政府を作り、韓国は日本海を跨いで九州・沖縄を手に入れ暖かな気候と土地を手にして日本と日本人に対しての積年の恨みを晴らし奴隷として酷使、溜飲を下げるのでしょう。って言うか最近取りざたされている南海大地震が発生して日本の機能が麻痺したら…その機に乗じてやって来る可能性もかなりあるのでは…と本気で考え心配しているワタシです。奴隷としてこき使われるか、積年の恨みで殺されるか、内臓移植用検体とされるのか…幾らでも怖い考えが…やはり日本も一般市民への戦闘訓練と個人武装必要だと思うんですが…スイスみたいに。いざとなったら自衛隊も警察も頼りになんて全然ならないと思いますし。
Posted by ヨッシ at 2019年03月29日 14:51
イチローさんだったらどの様に戦いますか?自分はナイフで取り敢えず1人(それすら上手くいくか分かりませんが…)武器を奪い出来るだけ多くの敵を道連れに…
Posted by かかし at 2019年03月29日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。