最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月30日

F-19にセレイションを刻む

市 (2019年03月30日 11:33) │Comments(5)てっぽ

どういうワケか、スライドのセレイションは役立たず・・というか無神経なのが多いんですよね。
今のところCZ-75が最も良いのではないかと。オートのスライドはかなり重く、女子供では引くのがつらいほどなんです。そしてたいていのスライドは滑り止めがダメに出来ています。

そこで、

F-19にもセレイションを切りました。


あー♪
これですっかり引きやすくなりました。


スライドの後ろの部分にはゼッタイにセレイションを刻むべきだ、というのがワシの持論なんです。とくにカップガンは最後部を指でつまんで引くしかありませんからね。横にツノをはやしたラッカーという手もありますが、あれは便利ですけどスライドを外すときに取らなければならなくてメンドクサイのです。

さあ、練習練習!!

市(^-^)/  


Posted by 市 at 11:33Comments(5)てっぽ