最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月19日

9mm F-19

市 (2019年03月19日 11:49) │Comments(6)てっぽ

さあさあ!!
出ました 9mmのF-19(^o^)/~~~
動くかどーかお楽しみ♪


なんと50発も撃たないうちに連続で撃てるようになりましてね、さっそく50ydでのグルーピンを出しました。

これです、

12発でこれ・・・
うーん・・ワルクはないです。
もしこのままでいければね・・・

この後は25ydからスタンディングでプレイトを200発ばかり撃ってみようとやりはじめたところ、急にスライドが後退しなくなってしまいました。熱くなったがゆえの熱膨張ではないかと。

さあ、えらいこっちゃ(^_^;
部屋にもどってバラしては磨いて撃つという作業を20回ばかり繰り返しましたよ。


わざわざレンジまでなんて行きません、部屋の中から撃たないと時間がかかりすぎですからね(^◇^;)

300発ほど撃って ようやく動き始め、60発をジャムなしでいけました。しかし、なんとなくバレルがゆるんだ気がするんですよね(^_^; それにチェンバーに弾が入っている時にスライドを引くと変に重いのです。ラグをもっと削れというのか?・・・

でもまあ、F-19で9mm弾を撃てるというのはウソみたいに嬉しいです。明日は全ステイジを撃ってみます。そうそう、ちなみに38スーパーのバレルで9mmを撃つとけっこう動くのです。よく弾を間違えて撃ったもんですよ。こんどジャムするまで撃ち続けてみよかな(^^)

アマガス市老(^-^)/
  


Posted by 市 at 11:49Comments(6)てっぽ