最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月18日

3月18日の記事

市 (2019年03月18日 23:14) │Comments(4)てっぽ
おはばんわ〜(^O^)/

今朝、あちらのブログを見ると・・・

画面が出てきました!!
読めました。
皆さんのコメントも読めました♪
で、コメントを送ったものの
反映されてないようす ^_^;

そして期待しながら管理画面に入る、

ダメでした〜(◎-◎;)

でもね、これまでは何も出なくなっていたのに、今朝は「アクセスは許可されませんでした」とは出るのですよ。今までは市ブログは存在しないことになっていたのに、今は、存在するけど入室禁止と(^_^; こりゃまるで共産党のやりかたですわ。(^○^)(^◇^)

さて、

マグウエルのカタチを修正します。


前方を高くし、後方は低く、
プローンのときに高射砲のように空をにらむクセがあるので実用的なアングルに変えるのです。


うむ、これでマグは接地しないぞよ♪



ハンマードのウニウニ塗装です(^^)


素直なカタチになりましたね(^-^)


ふっふつふ(^。^)キレエだ。





あとは慣らし運転をするだけです。クリーニングなしで千発を撃ち続けられたら前線配備となりまっすぅ(^-^)/

by アマガス16段
  


Posted by 市 at 23:14Comments(4)てっぽ