最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月23日

SW 945を撃つ♪

市 (2016年10月23日 23:10) │Comments(11)てっぽ


おい、キューヨンゴを撃ちにいこうか?・・・

小屋の屋根張りが終わったとき、イーチは赤シャツに そう言った。

はるばる手伝いに来てくれたのだから射撃のひとつもなしでは帰せない(^_^;

え?・・・あ・・・たしかブログに載ってましたね・・・

あまり反応がない。
フツーならオオサワギするのに
945に思い入れはないようだ。

射撃ができるなら銃はなんでもいいらしく、珍しそうに撮影をしていた。

ボブチャウは知っているかい?
そう聞いたときのこと、

知ってます知ってます♪ 動画で撃つところを見ましたよ (^^)

あれで初めて知ったの?

はい(^o^)

どういう拳銃かは?・・・

あ、それは知らないですぅ・・・

イーチは少なからずショックを受けたものだった(^0^;)

 
ヴワカモノ組が仰天したところで、

つ  づ  く・・・ジラース(^○^)(^◇^)

今日は射撃&スラブ選びとイソガシーの市
(^-^)/  


Posted by 市 at 23:10Comments(11)てっぽ

2016年10月23日

ガン・・・だってぇ?

市 (2016年10月23日 12:23) │Comments(14)語りのプラザ


健康診断に行くのをずっと忘れていて、新しいドクターから呼び出しがありましたよ (^_^;
以前のドクターは信用ならんのでクリニックを換えました(^○^)

“ふむふむ・・・よしよし♪・・・”
こんどのドクターは触診をよくする人です。聴診器も長く聴いていました。

“健康だなぁ〜・・・このぶんだと90まで生きるんじゃないかい・・・”

“そいつは嬉しいですね〜(^^)”

“歩く以外になにかスポーツやってるな?・・・”

“・・・ええ、まあ・・・”

“なにやってる?”

イーチは応えるのに慎重だった、、アメリカといえどもガン嫌いはいるもの・・・しかし堂々と言うことにした。

“拳銃の競技をやってます・・・”

ドクターがどう応えるかとじっと目を見た・・・

“・・・スプリング フィールドのXD・・・SWのM&P・・・ルガーのブラックホーク・・・それからえーとエート??・・・”

と、とくいそうにドクターは自分の所持する拳銃を想い出していました(^o^)
そしてしばらくは診察室でガン談義が続いたのです(^○^)

でもって後から電話がかかってきました・・・

“ひとつ射撃を教えてくれないかな・・・息子も習いたいと言うてるんだけど・・・”

ワシは快諾しましたよ(^-^)
だってドクターにガンを教えればワシがガンにかかるのをガンばってガンガン防いでくれるに決まってるから\(^O^)/

市(^-^)/

  


Posted by 市 at 12:23Comments(14)語りのプラザ

2016年10月23日

子供用の・・・

市 (2016年10月23日 11:46) │Comments(5)語りのプラザ




ウチの子たちからも作ってくれとせがまれたので無視はできず(^_^;

ロゴのサイズはなるべく大きくしたかったのですが、サイズは一定なのでSだと大きく見え、XLだと小さく見えてしまうのです。

子供たちは これを学校に着ていくのだとハリッキッています(^。^)

  


Posted by 市 at 11:46Comments(5)語りのプラザ