最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月20日

たばこの詩

市 (2016年10月20日 22:51) │Comments(7)語りのプラザ

おめえらなぁ〜(-_^:)

だまって聴いてりゃタバコ吸いを
馬鹿にしくさってぇ〜(メ-_-)

タバコっちゅうのにはなぁ〜
人を助ける絶大な力があんの
しらねぇだろがぁ!!!

俺なんかさぁ〜
能力無いし、オンナはいないしで 出来るのは弱い奴らに暴力ふるうか成功したヤツに嫉妬しまくるぐれぇのもんだけどよぉ〜(-_-;)でも、心ん中では自分が1番エライと信じているわけ・・・だってそーだもん(`ヘ´)

そんな俺にとっちゃタバコは至福の好物なわけ\(◎o◎)/!

いつもイライラしてっからよぉ〜・・・だけどタバコ吸うと脳がシビレテ気持ちいいんだわ。頭もスカッと冴えるしよぉ〜(^皿^)

肺癌だの食道癌なんか怖かねえよ〜
どーせいつかは死ぬんだろ?
俺なんか生きてて楽しかねえし、どーせろくな死に方できねえんだからな〜・・・

死んだほうがましなんだ〜\(^皿^)/
健康なんかカンケーねぇ〜(-_-メ)

だけど生きてるあいだはよぉ〜
タバコ吸いまくってやるんだぜ〜(-_-#)

けっきょくさ〜
こんな俺の生きたかが最高なんじゃねえのか?
・・・俺はそう思ってる・・・
つか、これ真実だしなぁ〜ヽ(^皿^)ノ

さー・・・またパチンコで負けたし、面白くねえから これからどっか行って誰でもいいから殴ってやるぞー!!!留置所はいればメシもらえるしな〜

あー、よの中つまんねえなぁ〜・・・・・・(>_<)

by 小林ヤン茶
  


Posted by 市 at 22:51Comments(7)語りのプラザ

2016年10月20日

土人、と呼んだ事件

市 (2016年10月20日 21:34) │Comments(3)語りのプラザ
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html

 ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先である名護市辺野古では、反対派が設置したテントに機動隊員の写真と氏名と役職が張り出されている。自身や家族の危険を感じながらも、機動隊員は「私たちはプロですから」と耐え忍んで違法行為を辞さない反対派の妨害活動に向き合っていた。


あの事件、どうもなにか理由があるのだろうと想っていたのですが、やはり こういうことだったのですね・・・。

沖縄で実際には何が起こっているのかということは それほど聞こえてこないのですが、自分が沖縄を取材する記者だったら 尖閣で中国との摩擦がおこるたびに翁長知事の談話を聞きに言って発表するのですがね・・・。つまり、ノーコメントだったり無視されたりの連続だったら、それそのまま克明に書きつづけてみたいと想うのですが、そういう記者はいないのでしょうかね。


あ・・・(^-^)みなさーん!!
ゴブサタしてました(^O^)/

子供たちの学校が秋休みに入ったので、一家でロサンジェルスにあるランディー監督の家に遊びに行ってました。
昨夜帰宅してガーガー眠って起きたところなんです(^-^)/
市  


Posted by 市 at 21:34Comments(3)語りのプラザ