最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月02日

あしたはマックのブライリー出動!!

市 (2016年10月02日 12:27) │Comments(4)てっぽ


気がつくと10月ですわ (^_^;)
このごろ射撃をオミカギリ・・・
でも、
一週間前のことですが、WCSの練習に行きましたよ♪
スピードガン用に茶色のシューティストプロを持ってね(^^)


これが現行使用の拳銃たち(^-^)
大きいバッグなのでコンダケの拳銃が入ります♪


どうもリムキャットの命中精度がワルスギなので、マックのを再び借りて使ってみましたところ 良〜く当たるのです(^。^)


このとこずっと、目がよくなったのかどうか 度付きのメガネはやめてプロテクショングラスを使っています。このほうがアイアンサイトがよく見えて、ダットサイトもモンダイなし(∩.∩)しかしヘンですよね〜 ^_^;

ま、練習不足ですが とにかく明日の試合を楽しんできまーす(^-^)/

  


Posted by 市 at 12:27Comments(4)てっぽ

2016年10月02日

645刻印の・・・

市 (2016年10月02日 00:29) │Comments(1)てっぽ
う~ん、645の4506は気になります!(笑)
アジャスタブルのリヤサイトではないので本当に初期のレア物ですね! 
もし残っていれば是非!(爆)
Peko



これは多分2挺しか存在しないのではないかと想いますよ(^-^)
Pecoさんにビッドのチャンスがあったらどんな値段をつけますか?
(シリアルはフォトショップで消してあります)
市  


Posted by 市 at 00:29Comments(1)てっぽ