最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月14日

認定書

市 (2016年10月14日 22:24) │Comments(13)訓練
アメリカで射撃訓練などに参加すると
certification
(サティフィケイション
とよばれる認定書をもらえます。





それらは 古くなった写真を見るように 過去に頑張った自分を想い出させてくれます。自分の学んだことを想い出し、それを心にキープすることに役立つのですよね♪

そこで・・・(^^)

ワタクシめの訓練を受講した人々にもオコガマシクはありますが認定書を差し上げたいとおもい、タムヤンにディザインの案をメイルしたところ大いに賛成してもらえました♪♪

これが その案です

Tadashi Tamuraというところが受講者の名前というわけね。

そうそう、葉隠訓練も定員に達したそうで、まもなくシメキリ(もう終わっているかも) もちろん、そちらでも異なるディザインを作成中ですからね(^。^)

これを受講者のみなさんに配る日が楽しみです♪

市 (^-^)/  


Posted by 市 at 22:24Comments(13)訓練