最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月24日

945のつづき・・・

市 (2016年10月24日 12:14) │Comments(6)てっぽ


赤シャツは945のフォトを撮り終えた。
いよいよ945を撃つ!!
45口径のリロードはとっくに止めたので、ファクトリー弾の在庫を使う。
本来ならばタマは買ってきてもらうのだが、このさいサーヴィスするしかない(^◇^;)
タマはいくつかの種類をそろえた。なにしろキャリーガンにするかもしれないスグレモノたちだからテストが必要だ。

・・・だが、夜もふけてきた(^_^;
8時をまわった・・・



寝ることにしようかな・・・





したがって・・・




つ   づ   く



(^o^)(^○^)(^◇^)市  


Posted by 市 at 12:14Comments(6)てっぽ

2016年10月24日

バットンの引っ越し

市 (2016年10月24日 12:02) │Comments(3)語りのプラザ
イチローさん みなさん こんにちは、
バットンです。
コメントでの告知、失礼いたします。 突然ですが、11月13日(日)をもって、Gun Shop BATON アキバ店を閉店することになりました。 『Gun Shop BATON アキバ店 閉店のお知らせ』

http://baton.gunsmithbaton.com/e807574.html

みなさんに愛されたアキバ店を閉店することは大変申し訳なく、そして私もとても寂しいのですが、弊社の未来のため、こうすることがベストウェイだと判断した次第です。 12月1日のイチローさんサイン会&大懇親会は、金子が新たに店長に就任した、新生 Gunsmith BATON 八王子 にて、みなさまのお越しをお待ちしております。 いつも、イチローさん&みなさんには、弊社を応援していただき本当にありがとうございます。これからも、BATONをよろしくお願いします!
(株)バトンTrading


うん♪
ワシはアキバはあんまし行きたくない街なので引っ越し嬉しいわ (^^)

行ったことないけど、八王子がいいわ(^○^)

市(^-^)/  


Posted by 市 at 12:02Comments(3)語りのプラザ

2016年10月24日

マイドクターと息子たち

市 (2016年10月24日 11:43) │Comments(4)訓練


なぁ〜アルフォンソ・・・この木なんか良さそうじゃないの♪ 11フィートの長さが採れるかい?

ラクショーだよダンナ・・・上から4インチのスラブを切れば、その下はデカイフシがありますやさかい、そこから3インチx20インチ巾を作ればええですねん(^^)

よーし♪ この木 キにいったぞい(^o^)


そしてドクターファミリーと待ち合わせの場所へ行きました・・・

ワシのクルマはホワイトタコマですねん・・・

ミーのはシルヴァーやど・・・

ちょっと余裕を持って到着、待ちながら考えた・・・シルヴァー、とだけドクターは言い、ワシは機種を聞かなかった・・・どうせベンツかBMW・・・よくてレクサスだろう・・・と想っていた・・・
したら

したらイブシ銀のタコマだった(゜◇゜)♪

あ、こりゃ佳いドクターにきまっとるわ(^○^)

え? どうだいヘンリー君(^。^)
彼は人格豊かで立派なお医者さんだろ∈^0^∋
そうにきまっとる(^◇^)

“しかもTRDじゃないの!! 負けたなぁ(^o^)”
“あー、こいつは最高よぉ〜(^ニ^)”


ガンは好き・・・だが正式に撃ち方を習ったことはない、たまに射場に行ってはブッパナス・・・それにホルスタもまだ持っていない・・・そういうファミリーだった。

ニック射場を見て、これはフツーじゃないと感じてワーウ!!と歓声をあげた。

“これはフォウリンプレイトというもの・・・見たことあるかな?”

“ナイナイナイでぇーす♪♪”

“これはショクンをクレイズィーにさせるターゲットだ・・・どうしてかは撃ったら解るだろう・・・”

こうしてイチロー教官は、こんせつテイネイに射撃のマナーと基本を教えました♪

プレイトを撃つとヤミツキになる・・その理由はカズヤの説明を待ちましょう(∩.∩)
とうぜんのように彼らもムガ夢中になりました(^◇^)

礼儀正しい息子たちの言動、教えに対する解釈などから知性の高いファミリーだと感じます。

再会を約し、幾度もお礼を言われて困ってしまいました(^^)



  


Posted by 市 at 11:43Comments(4)訓練