最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月14日

夏の不思議・・・

市 (2016年08月14日 14:37) │Comments(20)てっぽ


ルーさーん(^O^)/
タクレール旅行はいかがでしたかぁ〜!(^^)!

こちらはもっぱら食料品バッグに使っていますよ〜(゜◇゜)
そんなバナナー(^◇^)

日本もとうとう暑くなったようですね〜(^_^;)
こちら本日は38.8度!!
ワンステイジ25発を撃つだけで汗がダランダランと流れ落ちますよ(◎-◎;)
スライドはアイロンのように熱くなります(@_@;)

練習なんてしたくない(>_<)
けども生徒さんたちは熱心にやってくるのですよね〜(^◇^;)



この熱空にそびえる拳銃は ヴェトナム戦争で空母乗りをやっていたトニーさん愛用のCZです。
コック&ロックオンリーなのでキャリーには疑問ですが、試合用としては これまた良いです♪

で、暑いのガマンしながら撃っていたら、急に汗が引いて集中力が増して、タマが当たり出して暑さを感じなくなって、陽の光が気持ち良くなって・・・元気が出て、帰宅したら3時なのにそのまま歩きに出て・・・(゜◇゜)

自分でもシンジラレナイほどに元気が出て(^o^)

いったいこれってなんなんでせう(?_?)
身体が夏を受け容れたのですかね〜・・・

ここ2週間ほどタマネギを毎日1個食べ続けているせいかな〜(?_?)

明日はもっと暑くなるそーで、もうすっかり楽しみですわ(^◇^)


  


Posted by 市 at 14:37Comments(20)てっぽ

2016年08月14日

実拳銃売りたし!!!

市 (2016年08月14日 14:03) │Comments(13)てっぽ


いえね、
射撃仲間がですね、
拳銃を売りたいとゆーのですよ(^^)

このCZ、めっちゃ重く出来ていて
トゥリガープルがすごく良くて♪

ちょっと食指がムクムクと
動くのですが(^○^)
なんとか自重してます(^_^;



こちらはSTIのカスタム(*_*)
すごいですよぉ〜(゜◇゜)
なんでも4千ドルくらいだとか・・・

これがジャパンだったら
速売り切れなのでしょうけどネ(^^)

  


Posted by 市 at 14:03Comments(13)てっぽ