最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月25日

ひとり笑い

市 (2016年08月25日 12:58) │Comments(17)訓練

久しぶりの射場です♪
この広場では、ちょっと見にはナニも見えませんが眼をこらすとカモフランリツのターゲットが並んでいました(^o^)

ああ・・・想えば・・・
ここほど楽しい場所なんてワシにはないのですよね〜(^-^)
もともと性格が孤独型ですしさ。



気持ちが充実してきたので、そんなときの自分はどんな顔をしているのだろうか?・・と自画像を(^^)
するとなぜかこんな句を想い出しましてね・・・

屁をひりて
可笑しくもなし独り者

なかなか良い句ではないかと♪

でも、オイラはとてもウキウキで(^。^)
そこで市茶の一句を・・・


ガンを撃ち
ニンマリするや独り者

なんてね(^o^)






10日間も休んで生活運動をしていたせいか、銃が軽く感じられ、握りもしっかりとできて良く撃てました。
なんといってもドライファイヤの効き目は大きいと感じますよ♪
エアガンシューターが実銃も上手いのは、ドロウして狙うという身体の動きが出来ているせいだと想います。

これからは週に2度だけ撃つことにしよかナ、と考えるイーチ(^-^)/

  


Posted by 市 at 12:58Comments(17)訓練