最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月15日

心臓麻痺寸前

市 (2016年08月15日 09:04) │Comments(11)語りのプラザ
おはよう皆さん、
ワシ、心臓の動悸が乱れて
もうどうなるかわかりません(;。;)


・・・・・・・・・・・

いま卓球女子団体戦を
見ているところです(^0^;)

・・・・・・・・
もしも生きていられたら
またお逢いいたしましょう(^o^)(^○^)(^◇^)
市  


Posted by 市 at 09:04Comments(11)語りのプラザ

2016年08月15日

ビリーさんの1911

市 (2016年08月15日 01:57) │Comments(2)てっぽ
イチローさんへ、今日ブラックホールに行ったので、トモさんに撮影してもらいましたから、、そちらに転送するように、頼んでおきました、
テキサスビリー



とどいてますよーん(^O^)/

ちょっとレトロなホルスがこれまた魅力的ですな〜(^-^)
1911はチラっと見えるだけでも存在感がありますね〜(^。^)

ところで結果はいかがでしたか?

敵刺すマッチでビリーになったなんてことはないですよね(^◇^)

楽しんでいただけて なによりです(^^)
市  


Posted by 市 at 01:57Comments(2)てっぽ