最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月11日

ブラックホールのお知らせですよん♪

市 (2016年08月11日 13:53) │Comments(12)語りのプラザ


「イチローガン団の店」よりお知らせです。
2016 夏のブラックホール、今回は金曜日午後から出店します。皆さまのご来場をお待ちしています。
東京都立産業貿易センター台東館にて
8/12(金)13時〜17時
13(土)10時〜17時
14(日)10時〜16時


◆ショウステージ(8/13(土),14(日))

「戦闘デモンストレーション」
 プレゼンテーター/トモ長谷川

 様々な事件が起きている昨今、セルフディフェンスについて一緒に考えてみましょう。
 日頃から自分の周囲に注意を払うことで、まず事件に巻き込まれるのを防ぐこと。もしも自分が事件現場に居合わせた場合に何ができるかなど。トモ長谷川のこれまでの訓練体験を通して語ります。
 現在アメリカでは、セルフディフェンスの目的で戦闘射撃を習う人が増えています。競技射撃においても、より実践的な内容へのニーズが高まっています。特設シューティングレンジではそんな実践訓練を体験できますので併せてお楽しみ下さい。


「タニオコバ小林さんとトモ長谷川のトークショー」(8/14(日)pm)

 モデルガンをさらに快調にブローバックさせる新アイテム。その開発秘話を始め、GM7やM4の魅力について伺います。生トークならではのアクシデント的お話も飛び出します。お楽しみに!


◆特設シューティングレンジ(8/13(土),14(日))

 この機会にぜひ戦闘訓練を体験してみませんか。ショウステージの内容をうけ、実践を考慮した内容です。皆さんの愛用ガンをお持ち下さい! ※レンタルガン(1回100円)もあります。



◆販売(8/12(金)〜14(日))

「イチローガン団 公式シャツ」
ティームシャツ用にキープしていたものですが、以前からご要望いただいていたので、今回はブラックホールにて販売します。


Tシャツ2,500円(ドライ生地)
ポロシャツ3,000円(ドライ生地&綿100%)

その他、
TUFF製品、ゼニポ、シューティングタイマー(エアガンにも対応)、R226レイルマウント、9mm拳銃用レイルなどを販売します。
ぜひお手にとってご覧下さい!!  


Posted by 市 at 13:53Comments(12)語りのプラザ