最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年08月11日

ブラックホールのお知らせですよん♪

市 (2016年08月11日 13:53) │Comments(12)語りのプラザ
ブラックホールのお知らせですよん♪

「イチローガン団の店」よりお知らせです。
2016 夏のブラックホール、今回は金曜日午後から出店します。皆さまのご来場をお待ちしています。
東京都立産業貿易センター台東館にて
8/12(金)13時〜17時
13(土)10時〜17時
14(日)10時〜16時


◆ショウステージ(8/13(土),14(日))

「戦闘デモンストレーション」
 プレゼンテーター/トモ長谷川

 様々な事件が起きている昨今、セルフディフェンスについて一緒に考えてみましょう。
 日頃から自分の周囲に注意を払うことで、まず事件に巻き込まれるのを防ぐこと。もしも自分が事件現場に居合わせた場合に何ができるかなど。トモ長谷川のこれまでの訓練体験を通して語ります。
 現在アメリカでは、セルフディフェンスの目的で戦闘射撃を習う人が増えています。競技射撃においても、より実践的な内容へのニーズが高まっています。特設シューティングレンジではそんな実践訓練を体験できますので併せてお楽しみ下さい。


「タニオコバ小林さんとトモ長谷川のトークショー」(8/14(日)pm)

 モデルガンをさらに快調にブローバックさせる新アイテム。その開発秘話を始め、GM7やM4の魅力について伺います。生トークならではのアクシデント的お話も飛び出します。お楽しみに!


◆特設シューティングレンジ(8/13(土),14(日))

 この機会にぜひ戦闘訓練を体験してみませんか。ショウステージの内容をうけ、実践を考慮した内容です。皆さんの愛用ガンをお持ち下さい! ※レンタルガン(1回100円)もあります。



◆販売(8/12(金)〜14(日))

「イチローガン団 公式シャツ」
ティームシャツ用にキープしていたものですが、以前からご要望いただいていたので、今回はブラックホールにて販売します。

ブラックホールのお知らせですよん♪
Tシャツ2,500円(ドライ生地)
ポロシャツ3,000円(ドライ生地&綿100%)

その他、
TUFF製品、ゼニポ、シューティングタイマー(エアガンにも対応)、R226レイルマウント、9mm拳銃用レイルなどを販売します。
ぜひお手にとってご覧下さい!!



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:53Comments(12)語りのプラザ
この記事へのコメント
うぉぉ~‼行きたい。でも金がない。近所やったら金かき集めても行くのに。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年08月11日 15:09
ブラックホースですか、、嗚呼!市印のポロシャーツ欲しいなぁ!
お江戸まで行けぬ我が身が(^^;;
Posted by ハイロンサムハイロンサム at 2016年08月11日 17:00
うっほーい!行きたい!(^q^)
市シャツ欲しくてたまらないです。
Posted by シグムンド at 2016年08月11日 19:48
(^○^)ハウディ~♪


ワーウ!綺麗な色のシャーツですねェ!
朋印のシャーツが欲しいな~♪


先日、早朝出勤時の信号待ちで、女装したオッサンに声をかけられたオトコ(アリスって読んでちょーだい、アナタ、、愛してくれる?)
Posted by 信玄 at 2016年08月12日 06:33
イチローさんへ、俺も、愛用の1911を持参して14日には、参加する予定です
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2016年08月12日 21:43
>俺も、愛用の1911を持参して14日には、参加する予定です

いいですね〜(^o^)
ブログに載せたいので、チャンスがあったらトモに撮影してもらってコチラに転送するよう頼んでくださいな。ホルスと銃を見たいですよん♪
Posted by 市 at 2016年08月12日 22:13
早朝出勤時の信号待ちで、女装したオッサンに声をかけられたオトコ

たまにはそういうオッサンと情熱に充ち満ちた熱くて長い接吻などしてみて、その後のベッドでの圧巻の模様と、その絶大な悦びをリポートしてくれたら、さすがは信玄とソンケーするのでよろしく頼むわ(^◇^)(^o^)
Posted by 市 at 2016年08月12日 22:21
イチローさん、コメントありがとうです、もうすでに1911を鞄に仕込んでおきました、わが郷土の上のあのお方の(風林火山」の旗の如くにです、
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2016年08月13日 17:22
イチローさんへ、今日ブラックホールに行ったので、トモさんに撮影してもらいましたから、、そちらに転送するように、頼んでおきました、
Posted by テキサスビリーテキサスビリー at 2016年08月14日 22:44
信玄さ~ん(^〇^)/
>たまにはそういうオッサンと情熱に充ち満ちた熱くて長い・・・

“ やっちゃえ ”
  OSSAN   (E.YAZAWA風に♪)

by ” 恋人たちの森かぁ ” とつぶやくオトコ
Posted by マロンパ89 at 2016年08月14日 23:28
遅ればせながら、自分もブラックホールに行きまして、イチローガン団のTシャツ(黒)を頂いてきました。
本当は欲しかったのはポロシャツのほうだったのですが3日目だったのでサイズが無かったのが残念です。
正直、USサイズLは我々日本人には大き過ぎて、お願いできるのであれば、USサイズではMサイズの在庫を増やしてきただければ幸いです

あと、トモさんのタクティカルテクニックは全部Ipadで撮ってきたので、お盆休み中なので何回も見直いしています。
おかげで、一昨日、エアガンで自分の事を撃ってきたクソガキを捕まえて、お仕置きしてやる事ができました(後でおふくろに聞きましたが、小中学校が夏休みに入った辺りから近所で頻発してたようです)。
自分に捕まったクソガキも化物に出会ってしまったかのように驚いてましたが、自分もあまりにも冷静に行動出来てたんで自分でも驚いています。
これがマインドセットなのですかね?

PS
正直、小中校生相手に大人気無い気もしますが、関係無い人をエアガンで撃つ行為は、ミリヲタな自分にはどうしても許せなかったんです
Posted by Q太郎 at 2016年08月17日 17:19
おかげで、一昨日、エアガンで自分の事を撃ってきたクソガキを捕まえて、お仕置きしてやる事ができました(後でおふくろに聞きましたが、小中学校が夏休みに入った辺りから近所で頻発してたようです)。
自分に捕まったクソガキも化物に出会ってしまったかのように驚いてましたが、自分もあまりにも冷静に行動出来てたんで自分でも驚いています。
これがマインドセットなのですかね?

まさにマインドセットですよ!!

トラブルになるから黙っていようとか、ガキの親が怒るかもだとか、とにかく傍観にまわるのが一般人であり、つかつかと進み出て「こらぁ!!」と一喝できる人は少ないもので・・・で、自分が悪くて怒られた子供はワリとなついてくるものですよ(^^)
Posted by 市 at 2016年08月18日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。