最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月21日

キコリの土曜日

市 (2014年12月21日 12:56) │Comments(3)語りのプラザ


夏の火事がコワイので本格的に備えることに
したのですよ。
樹木が混み合っていると火が走るので
間引きしないとイケナイそうなのです。

そこでマキタの電動チェインソーを
ゲットしました♪
電動といってもバッテリーではなくて
115ボルトのパワフルなヤツなんです(^^)
どうもギャス式は好きにはなれなくてネ ^_^;
シロートにはこれで充分かと(∩.∩)

その切れること切れること♪(^-^)
楽しくて 朝から晩までキコリをやって
いましたよ(^-^)


枯れ木も沢山カットしたので焚き火は
盛大にでき、サツマ芋やソーセイジや
マシュマロなどを焼くのです♪


子供達も枝ひろいを終日やってくれ
楽しい大自然の土曜日でした>^_^<

でも、丸木をうんとこさ運んだ
せいで背骨が痛くなりましてね〜(>_<)
身体が前に折れなくなっちゃって(◎-◎;)

ほんと、もうトシですわ〜(^○^)



  


Posted by 市 at 12:56Comments(3)語りのプラザ