最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月20日

解雇の原因

市 (2014年12月20日 14:12) │Comments(6)語りのプラザ


お世話様です。 雪もひと段落したみたいですねぇ~ (^^; 今年は暖冬小雪のはずが? 12月から大雪になるとはねぇ~ (><) ありがとうございます m(_ _)m 自分の事を心配してくれて (T_T)  14日の夕方6時から村の青年会の忘年会がありまして! 12名で飲みました (^〇^)/▽ 自分含め4名で2時会に行きまして12時過ぎにタクシーで帰宅しました! 田舎なもので!? 社長の自宅は自分宅の隣りでして! 社長が自宅前を雪かきをしてました。 社長に「お疲れ様で~す!」 って声をかけたら。 「お前この大雪の大変な時に酒を飲んでいるのか!?」 と怒り声で!! その後少しやり取りがありまして。 「お前は解雇だ!!」 と。自分はショックを受けましてそのまま家に入り寝ました。  2時半に除雪のリーダーからTELが来まして 「KO-1さん 来るでしょ~!?」 自分は支度をして自家用車で家から4分弱の車両置き場に! 社長が居まして 「飲酒運転して来たな!解雇だ~!」とまた怒鳴り声! 自分の乗っている除雪車は借り物でして凄く調子が悪いので、その乗り方や対処方法を説明したいと言ったのですが、怒ったまま帰れの一言! 15日は私用があり、1日休みの届けを出してましたので。夕方5時過ぎに社長の所に行きまして、色々話をしましたが解雇は変わらないと! 会社の他の人も、「謝れば許してくれるよ」と言っていたので自分もそんな考えでいたのですが (**) こんな大雪なのに除雪車に乗れないなんて! 悔しいやら悲しいやらで (++) で明日午後から面接で~す !! また同じ用な土建業です。 採用されるかは解りませんが!? 取りあえず行ってきます (^0^)b イチ様~! 歯が無いなんて (~~) 死ぬ時に 「あ~歯が無い人生だったなぁ~!?」 なんて言わないで下さいねぇ~ (^皿^)  
KO-1 「笛木 孝一

ハハー〜 歯歯〜 <(_ _)>御意・・・
こらっ!! 人の歯なんどより自分の
面接の心配しなさいっ!!!

しかし、雪かき車の脱輪くらいで解雇に
なるもんかな〜(?_?)・・・
誰もケガしてないんだよね?・・・

  


Posted by 市 at 14:12Comments(6)語りのプラザ

2014年12月20日

オイルが下がりゃ島還る♪

市 (2014年12月20日 13:38) │Comments(0)語りのプラザ


いや〜(∩.∩)
ギャスリンが安くなったですぅ〜(^o^)

この看板は、世界の歴史の変わり目を
表示しているような気がするのです。

ひところのほぼ半額近く・・・(@_@;)
ワッシの使うギャス代は月に200ダラ
ていどなのですが、今や市万円ほどに♪

この差額で米国家庭のクリスマスの
プレゼントは景気が良くてね〜(^^)

原因はアメリカのシェイル革命らしく、
シェイルの採算がとれなくなるように
OPECさんたちが原油の生産を減らさず
価格競争に転じてきたためだとか・・・

こうなると困る人たちも出てきて、
中でもプーチンさんは・・(;O;)ナイテル

ロシヤという大国は、石油を掘って売る
ということに頼っているそうで、
ここにきて未曾有のピンチ・・

ロシヤという国はゼッタイに信用できない
とワシは信じているのですが、プーチンさん
のことは個人的にキライではないのですよん♪

それだけに今後の彼の動向に注視なんです。

「この経済危機を解決するには2年は
かかる」と彼は演説しました。

おっと、どこから2年という数字が
出るんだいプーチン君・・・(?_?)
お先は真っ暗ではないの・・(>_<)
さすがに彼も動揺しているようで・・・
ちょっとオドロキましたよ(*_*)

そんなロシヤに対して
アメリカはザマアミロと言ってます。
中国も冷淡な様子。

と、なるとロシヤにとって頼みの綱は
優しいジャパンだ (^-^)

ふっふっふっふっ・・・♪(^ニ^)
原油の暴落によって北方領土の返還が
見えてきましたよ ∈^0^∋

安倍さん、チャンス到来デス〜(^-^)
カネとムチを巧みに使って
来年は北方領土をすべて取り返して
積年のウラミを晴らしてくださいよ♪

  


Posted by 市 at 13:38Comments(0)語りのプラザ