最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月28日

カイデックスジョーがジョー陸

市 (2014年12月28日 11:23) │Comments(1)てっぽ


SIG226用のジョー印ホルスが日本に
到着したようですよ♪


こちらはグロック用です。
エアガンは本物よりも太っているので
それに合わせて作ってもらいました。
ヨユーがないと飼えない値段ではありますが
とても高級感のある立派なモノです♪

詳しくはこちらを↓

年末&クリスマスで通関に時間がかかりましたが、昨日、ようやく納品されたので、さっそく販売を開始しました!

『KYDEX☆JOEダブルレイヤーホルスター新発売!』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e618154.html

ダブルレイヤーは綺麗だし、その抜き心地はサイコーですね (≧▽≦)

ぜひ、みなさんにこのドローを味わっていただきたいので、来週にはGunsmithバトン アキバ店で、KYDEX☆JOEホルスターと東京マルイ P226のサンプルをおろして、体験していただこうと思います。

アキバ店シューティングレンジでの「お試しドロー」は無料ですから、ぜひ、珠玉の抜き心地を試していただければ幸いです。
バットン
  


Posted by 市 at 11:23Comments(1)てっぽ

2014年12月28日

立ち枯れの樹

市 (2014年12月28日 11:13) │Comments(4)語りのプラザ


午前は写真屋、午後はキコリという
日々が続いています(^^)

今日はこの立ち枯れした木を切るのです。
モッタイナイとおもうのですが
切らないとイケナイそうで。
13mくらいの高さで、切るとどちらに
倒れるか判らないので慎重に見定めて
まあそっちだろうと判断し、倒れる方向
に切り込みを入れて本切りにかかります。
カットのしかたはYoutubeでしっかりと
学びましたよ(^^)
ヘタすると死んだり大けがをするので
かなりドキドキでね〜(^_^;


やった〜ヽ(^0^)ノ
ものすごい地響きをたてて予定の方向に
倒れましたよ♪


マキタの電気ノコ♪
ほんと よう切れます(^-^)

  


Posted by 市 at 11:13Comments(4)語りのプラザ