最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月01日

何かな〜? のつづき

市 (2014年12月01日 13:38) │Comments(15)タフプロダクツ


ナニかな〜? がフィニッシュ段階に
入りました〜(^^)
なにやらインタレスティングだと
想いませんか?(^-^)

ところで風邪気味でね〜(^_^;

ヴァクスィン(わくちん)を打ってもらった
ので重くはならないのかどうかは
知りませんが、倦怠感があって
元気がいまひとつ出なくてね〜(>_<)
でも寝込むような熱も頭痛もなく・・・

腰の関節がちょっと鈍痛っぽくて
これがワシの風邪症状なんですよ(×_×)

風邪薬飲んで今夜もウンと寝ますね・・・
市