最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月14日

狙撃バッグの雨テスト

市 (2014年12月14日 00:06) │Comments(1)タフプロダクツ


さてさて、狙撃バッグを雨のもとに
7時間ほど放置しました。
こんな長く雨は降り続けたのです♪
まさに10年ぶりという本物の雨でした。
雨がよくあたるようにナナメに
置きました。


佐伯さんのリポートのとおり、
コーデュラ素材は雨滴をはらはらと
落とし続けています。

YKKのファスナーもひたすらに
雨の侵入をこばみ続けています。

そこで、ズイッパーを開いて見ました。
すると雨が吹き込んでみるみる濡れて
しまい・・・(;O;)
ああ、開けると濡れるんだと悟りました。
(当たり前だよアホウ市(^○^)


これが内部です。いつもはもっと整理
してあるのですが、先日ARピストルの
テストをした後、急いでいたので
バタバタとほおりこんだので(^_^;

しかし、素材はまったくの防水かといえば
そうではなくて、内側は汗をかいたように
湿っています。
でもバッグ内が水浸しなどにはなって
いません。
気になるタマの紙箱は、微妙に湿っています
が、タマには影響はありません。

でも、タマが長期間におい湿気にさらされる
のはオモシロクないので、これからは
濡らしたくないモノはそれぞれに
ズィップロックなどで密閉しておくことに
します。
まあ、スナイパーたちのバッグ内も濡れる
ので彼らもそうしているんですがね。


  


Posted by 市 at 00:06Comments(1)タフプロダクツ