最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月14日

この人 誰???

市 (2014年09月14日 14:36) │Comments(13)語りのプラザ


今夜はこの人に逢ってきました(^^)

さて、この人は誰でせう??

もしも正解が一名だけだったら
なんか ソシナでもあげないとね(^-^)
市  


Posted by 市 at 14:36Comments(13)語りのプラザ

2014年09月14日

ないしょのプロジェクト

市 (2014年09月14日 00:21) │Comments(9)てっぽ


おはばん よぉぉん♪

じつは このテッポのプロジェクトにも
凝っていましてね(^-^)

キャリフォニアでは今年いっぱいで
この手の銃も禁止になるので
いまのうちにカネテから気になって
いたモノを確保しようということで
ガンスミスと打ち合わせをしている
最中なんですよん。

あれもこれもでパソ子を開く時間
もなくてね〜(^_^;
市  


Posted by 市 at 00:21Comments(9)てっぽ