最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月20日

2連発の巨砲 !!

市 (2014年09月20日 13:45) │Comments(7)てっぽ


おはようございます。
ブログに書かせて頂いた2連発の9㎜ダブルタップはミニタクレットにピッタリでした。
恥ずかしながら、、写真をお送りします。
TUCSONちゃん

ヽ(^0^)ノ だっはっはっはっは〜

オヌシも好き者よのぉ〜∈^0^∋

あいにくワシにはこれにヒッテキする
ものは・・・うっ・・あるにはあるぞ(^_^;)

みせよーか?・・・
明日の撮影の合間にでも・・・

さあ! ショクン!・・・どんなヤツが出る
かな〜???

拳銃の種類なんてそんな多くはない
のだからマルパソの乱打で当たるの
ではないかいな(^○^)
市  


Posted by 市 at 13:45Comments(7)てっぽ

2014年09月20日

スナップオンの・・

市 (2014年09月20日 13:23) │Comments(8)語りのプラザ


これらのスナップオンのドライバーは
もう20年ばかし使っているんです。
チーフのように短いヤツでこれが
使いやすいんですよね〜♪

左のがオリジナルで、ほかの2本は
パテ盛りした改造モノです(^^)



パテ盛りの理由ですが、
このように親指と人差し指でクリクリと
軽快に回すためなんです(^-^)

始めだけハンドル部にクイと力を入れて
ネジをゆるめ、あとは指二本でくりくり
と回すわけです。
これがあるとないとではラチエッティング
ドライバーの使い心地にウンデイの差が
出ますからゼシとも試してくださいな。

これをアカイケ工房で作って販売して
もらいたいな〜(^_^)
ワシ、三本は飼うよ(^_-)-☆


このグラインダーは三機めですが、
こんどはリョービのにしました。
これまでのドレよりもパワフルです(∩.∩)

いや〜♪ 道具や機械を使って工作する
のってほんとうに楽しいですね〜(^o^)

ここんとこ毎日、半日ずつやってますが
もう うっとりと恍惚のブルースですよん。
!(^^)! 市
  


Posted by 市 at 13:23Comments(8)語りのプラザ