最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月14日

ないしょのプロジェクト

市 (2014年09月14日 00:21) │Comments(9)てっぽ
ないしょのプロジェクト

おはばん よぉぉん♪

じつは このテッポのプロジェクトにも
凝っていましてね(^-^)

キャリフォニアでは今年いっぱいで
この手の銃も禁止になるので
いまのうちにカネテから気になって
いたモノを確保しようということで
ガンスミスと打ち合わせをしている
最中なんですよん。

あれもこれもでパソ子を開く時間
もなくてね〜(^_^;




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:21Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
なんですか!このアッパーの削り出し感はぁ!!

ローワーはHKっぽいセレクターマークやし、ポセイドンぽいロゴやでぇ~

テチヤさ~ん 寝てる場合やないでぇ~
マルパソ兄やん、これ何~
Posted by まう@東大阪 at 2014年09月14日 00:26
>なんですか!このアッパーの削り出し感はぁ!!<ぬわははは(^○^)さすがに反応が速いナ(^o^) キャリフォニアというキツイ銃規制のなかで ワシとしての理想のARに迫るとゆう計画なんじゃねん(^◇^)請うゴキタイやで〜\(^O^)/
Posted by 市 at 2014年09月14日 00:40
まうさ~ん(^〇^)/
こっ・・こっ・・これは!!
アーマライトも、あ~らまぁとオロロくM16の究極進化系、アサルトライフル界のスーパーサイヤ人
「M163(笑むイチローサン)」かと♪(かなり気に入ったUSO)
o(◎▽◎)o カッチョエエ♪

by (五右衛門ライクに)またつまらぬコトを書いてしまったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月14日 01:01
ん~(≧∇≦) ガシッとした感じ満載のアッパー♪
セレクターはまだアンビではないのですね マグウェルが何気に広そぅ(≧∇≦)
ガラケイでは刻印が…
真ん中がメイドインUSAかな(^_^;)?
Posted by 圭太 at 2014年09月14日 01:26
大事なところを写してないし。。。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~casa/g-story-35.htm

後付でもできるので、フルフローティングバレルで、フロントエンドに、オーソゴナルマウントのことを、バレル振動屋さんに、オイル封入ゴムの付け足しを考えるのはおもしろい、というか、後でやってみるのはありかと。
競技のレギュレーションなんかじゃないし。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月14日 02:29
まうさん、ポセイドン、惜しいですね。
ポセイドンが持っている三叉の槍(トライデント→TRIDENT)です。
ギリシア神話の世界で日本で言えば古事記の世界。
(曲がりを修理したUSBのシンボルではありません(笑))
日本だと「地中海クラブ」(→最近はカッコつけて「クラブ・メッド」と言ってる)のシンボルが一番有名でしょう。
合衆国海軍のスィールズの徽章にも使われてますな。

"TRIDENT"の刻印が入ってるので調べると、会社かブランドが在りますね。

"CALIBER MULTI"の刻印→キャリバァモータイ→色んな口径が使える→複数の違う種類の弾が使える。
写真で探してもトライデントのシンボル入りの物は見つからず。
Posted by CYPRESS at 2014年09月14日 12:44
市様お邪魔しまする。
自分の検索能力では有力な情報が手に入りませんでした。
キーワード
 Trident Arms -> 違うロゴ会社
 Trident Shield -> 近いロゴがごろりごろり・・・
 んー?
 とおもいまして
 Trident AR-15 から
 ”Trident-15” という文字をつくり何とかこの製品にたどり着きました。

ただ普通のインターネット検索では該当せずFacaBookで該当がありました。

そしてその予価は$1349.00であるところまでいきました。

あと市様がよく写真に載せている FireArms が絡んでいることも(笑
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2014年09月14日 17:23
こんばんようさんです。

JSC終わりで、へろへろです。

CYPRESSさん! そうです。
乳兎買倶楽部で見たやつ!
トライデント とカタカナで書くと、
キシリトールガムみたい。

今後のレポートが楽しみですねー!
Posted by まう@東大阪 at 2014年09月15日 01:24
市郎様
初めてコメントします。
いつも楽しくブログを拝見しています。
こちらの商品でしょうか?
http://www.fullspectrumfirearms.com/full-spectrum-firearms-trident-15.html
フォワードアシストノブの形状が独特でかっこいいです。
Posted by NF at 2014年09月15日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。