最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月26日

秘蔵の箱デス

市 (2014年09月26日 21:27) │Comments(5)語りのプラザ


chatter box 君に告ぐ!!
これ、スナップオンの箱だぞ(^x^)

どーだ? まいったか? エヘンプイプイ♪

これ2年ばかし前からもってるんだぞ。
ショードー飼いしちまった(^o^)

なに?・・・これくらいジョーシキだって?

ちょっとまって・・・そーかんたんに
片づけてイイと想ってるの?

イチローがこのようにモッタイつける
にはウラになにかがある、、と用心せん
でもいいのかな〜(?_?)

よぉーし、つぎのフォトを見たまえよ♪
いいかい? いくぞ・・・ほんとに見せるゾ
覚悟してくれよ・・・

ほんとに見るんだね?・・・

覚悟はいいんだね・・・

どーなっても知らないよトーチャンは・・・

怒ってテチヤに托したビッツを返せなんて
言わないと約束できるかい?

よぉ〜し♪
そこまでキモッタマがすわっているの
だったらしゃーない、見せよう・・・

もうここまできたら見せるしかない。
よしっ!!

じゃーん!!!

こぉんなに小さいのだよぉ〜(^O^)/
どうしよもないくらいのミニ箱なのだ!!
弁当箱のサイズね。
かーいいだろ〜??∈^0^∋



この箱にはトルクレンチが入れてあり
あんまし使わないけど いつも目につく
ところに飾ってあるんだ♪

そう・・・しょーもないモノではある、けど
男心をコチョコチョっとくすぐるよ(^^)

どうだい? chatter box 君?
これにスイスのビッツなど入れたヒにゃ
ニマニマするしかないぜ(^o^)

じつはこれ、トモが売ってくれ売ってくれ
売ってくれと毎回ウルサイんだよね〜

「こんなもんナニすんだ〜?!!!」
なんて断ってるけどさ(^◇^)


えー、今朝は3時に目が覚めてしまい、
SAO子のセフティーレヴァーの増築工事
にイソシンでいます。

もう5時をまわったので腹ぺこで
苦しんでいます(>_<)・・・
8:30amの血液採取までは水しか
飲んじゃイケナイのです(×_×)

ハラへったよぉ〜(;O;)えーん

しかたない、こんどはバレル先端の窪み
などチェックしよう・・・
え?・・・なんのことかって?・・・
まだナイショよ〜(*^_^*)

  


Posted by 市 at 21:27Comments(5)語りのプラザ

2014年09月26日

ホスピタルにて

市 (2014年09月26日 12:02) │Comments(5)語りのプラザ


病院帰りということは定期検診かそれともどこか悪いのでしょうか?心配です。
ハラハラショー

ご心配ありがと〜ん !(^^)!

元気すぎてぜんぜん健康診断をしてない
ので、一瞬のスキをついて(^o^)
ではなくて塗料を買いがてら病院に寄った
のであります(^^)

「このごろ文字を読んでいるかね?」
「え? そりゃ読んでますよ」
「それはいいことだ、頭はなるべく
つかうようにね・・で、小便は細くない
のかね?」
「じゃーじゃー出ます!!」
「うん、それは良い♪」
「では血液検査をしような・・・
今朝は食事をしたかい?」
「はぁ〜いタクサン食いました〜(∩.∩)
「じゃ今日はできないから
朝飯抜きでまた明日おいで」
「ええ? もう塗料は充分なんですが(^_^;
「まあいいからおいで(`_´)

さんざ身体のあちこちを触られた末に
また来いと・・・(`ヘ´)

しゃーない、タコマに乗れるから
何度でもイッタルわ〜いヽ(^0^)ノ
そうそう、ベルトサンダーの
ベルトもいるし♪

と、ゆうわけなんです(^o^)

お医者さんは55歳くらいかな・・・
100m競争をしたら確実にワシが
勝つという自信がアルヨ(^◇^)わははは
市  


Posted by 市 at 12:02Comments(5)語りのプラザ