最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

SAO専用ハンガー!!

市 (2014年09月16日 23:14) │Comments(5)語りのプラザてっぽ


「竹や〜竿竹〜」→"Take a only SAO "
で SAO撮影用の治具(背景から浮かせて保持するための)というのはいかがでしょうか ^^;?
Masa

Masaにそのとおりでっ!!ヽ(^0^)ノ

いや〜(^o^)今朝は 嬉しい驚きです(^^)

「SAO専用のハンガー」というわけ
なんですね〜(^○^)

でもって目的は「Take photo」という
ことで・・・(^◇^)

Masaka正解はあるまいと想っていた
のに美事に当てられて(^_^;)∈^0^∋

ヨシかトモに会ったら
「イチローさんがワタシにソシナを
渡しなさいと言ってますが・・・」
と伝えてゴホウビを受け取ってくだ
さいナ♪

ヨシ、トモ、何かイイ賞品たのむでい♪

ところで、どうしてグリップを外さない
で掛けるのか?? という疑問が出ちゃい
ますよね?・・・

だってそうしないと後ナナメから
撮ったときにグリップの端がないと
変じゃありませんか(*^_^*)

SAOだけが掛けられるハンガーを
作るなんて(^。^)・・・
いかにSAOが気に入っているかと
いうことを女実・・じゃなかった
如実にモノガタッテいるでしょ(^◇^)

ここんとこメッチャ多忙でしたが
これから ようやくSAOの撮影にかかれる
のですよん♪

  


2014年09月16日

これはなんである???

市 (2014年09月16日 08:45) │Comments(5)語りのプラザ


ショクーンっ!!!

これはなんである??

新規十字架?だって?
ノーキリストだよ(^o^)
(イエスではないという意味(^◇^)

電信柱?・・・まあ近いが
完全に的外れだナ(^◇^)

まだ とてもご多忙なんだけど
必死に作ったノデアル(^_^)
作るのは30分だったが
アイディア出るのに2時間かかった^_^;

さあ、正解はだれが・・・?

ヒントは「竹や〜竿だけぇ〜」
なのデアル。



  


Posted by 市 at 08:45Comments(5)語りのプラザ

2014年09月16日

ナイショのARプロジェクトは・・・

市 (2014年09月16日 08:23) │Comments(0)てっぽ


市郎様 初めてコメントします。
いつも楽しくブログを拝見しています。
こちらの商品でしょうか?
http://www.fullspectrumfirearms.com/full-spectrum-firearms-trident-15.html
フォワードアシストノブの形状が独特でかっこいいです。
NF

ヾ ^_^ いや ははははは(^○^)

まいりましたよ

そーです!! フルスペクトラムの
ARでワシ好みのを作ってもらうん
ですよん∈^0^∋

ま、このフォトのに近いのですがね、
でもピストンドゥリヴンでないとイヤ
なので・・・それとハンドガードも
これじゃつまらんから他のにしてよ・・・
なんてムリナンダイをふっかけて
いるんところなんです(*^_^*)
市  


Posted by 市 at 08:23Comments(0)てっぽ