最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月07日

どてらのガンマン

市 (2014年01月07日 11:39) │Comments(1)訓練


アメリカでは冬将軍が猛威をふるっている
地域もあるようですが、中央キャリフォニア
は干ばつが続き、天候としては温暖そのもの
です。朝はこのとおりドテラのひとつも
ひっかけたくなりますが、昼間は20°という
暖かさなんですよん♪



今回の3Gunマッチでは、このタフプロ製の
ベルトにマグパウチを使いました。
身体にフィットしてワリと軽快に動け
ましたよ〜♪
市  


Posted by 市 at 11:39Comments(1)訓練

2014年01月07日

旧街道

市 (2014年01月07日 09:05) │Comments(8)語りのプラザ


この道は「オールドハイウェイ」と呼ばれ
歴史的な道なんですよ。
いわば旧街道ですね。

砂金や金塊を探しまわった男たちの
熱い想いがしのばれ、
「昔の光 今いずこ」と詠いたくなって
しまいます。

マリポサ ピストルクラブもこの道に
あるんですよ・・・

昨日はとくに光がきれいでした。
市  


Posted by 市 at 09:05Comments(8)語りのプラザ