最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月04日

鉄屋に行く

市 (2014年01月04日 15:34) │Comments(4)語りのプラザ


今日はニックとジョッシュとの
三人で「鉄屋さん」に行きまして、
鉄板ターゲットを作るための鉄材を購入
しました。

広大な敷地で鉄ばかりを売っているわけで
すごいな〜と感動しましたよ(◎_◎;)

ついでにワシのライトスタンド用の鉄棒を
ゲットしてきて夜はスタンドをセッセと
作りました。

今までのライティングには飽きがきたので
変えていきたいのですよん♪

というわけで、今夜もクタクタなんです。

市の難センスギャグ
「おい、テツヤ、ワシ鉄屋にいったぞ・・
で、ゲットしたものはもちろん鉄や〜(^〇^)
じゃからテツヤもカワラやめて鉄屋になる
ことを徹夜で考えれ〜」

「てぇーつやぁ〜ん!!!」

なぜかマルパソがイナナクのである。

グンナァ〜イ〜 (^笑^)zzzzz
  


Posted by 市 at 15:34Comments(4)語りのプラザ