最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月04日

鉄屋に行く

市 (2014年01月04日 15:34) │Comments(4)語りのプラザ
鉄屋に行く

今日はニックとジョッシュとの
三人で「鉄屋さん」に行きまして、
鉄板ターゲットを作るための鉄材を購入
しました。

広大な敷地で鉄ばかりを売っているわけで
すごいな〜と感動しましたよ(◎_◎;)

ついでにワシのライトスタンド用の鉄棒を
ゲットしてきて夜はスタンドをセッセと
作りました。

今までのライティングには飽きがきたので
変えていきたいのですよん♪

というわけで、今夜もクタクタなんです。

市の難センスギャグ
「おい、テツヤ、ワシ鉄屋にいったぞ・・
で、ゲットしたものはもちろん鉄や〜(^〇^)
じゃからテツヤもカワラやめて鉄屋になる
ことを徹夜で考えれ〜」

「てぇーつやぁ〜ん!!!」

なぜかマルパソがイナナクのである。

グンナァ〜イ〜 (^笑^)zzzzz




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:34Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディー!

トラックのある生活ってイイだすね~♪
o(^▽^)o ステキ~


てぇーつやさぁ~ん!!!(≧▽≦)ノ

もしもグリーンキャップのラー油が見当たらない時は、ダイソーの大型店舗に行くと高確率で品揃えしてるだすよおお~ん!!!
と、イナナクのである。

まうさ~ん(^〇^)ノ
体調はどうだすかね~?治ってるといいなああ~っ!!!

ブワカモノ組の皆さまぁ~(^〇^)ノ
大事な時期なので風邪などひかないよーにお気をつけくだちいい~っ!!!
ともイナナクのでR。

by“斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台 難なく並べて長眺め”とナナ姫にイナナイて頂きたいオトコ
Posted by マルパソ84 at 2014年01月04日 16:25
もー、人の名前で遊んでー(*`Д´*)プンスカ


と言いながらニヤニヤしてる私だすー(^_^)ゞ

で、そのライトスタンドのプロジェクトに興味深々。ジョッシュー様こっそり写真を公開してくだされ~ニャハハ(*^O^*)
Posted by 鉄屋 at 2014年01月04日 16:32
イチローさん。 こんにちは。

てっちゃん。
てっちゃんは昔からカワラず哲也だよね!
\(^o^)/

あっ!でも、最近はテチヤだっけ…
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年01月04日 18:51
こんばんようさんです。

体調戻って、絶好調だす。
マルパソ兄やん。お気遣いありがとさんですぅ

荷物をトランクに詰め込み、準備完了でございます。
来週の今ごろは日付変更線を越えてるころですわ! はや!
Posted by まう@東大阪 at 2014年01月05日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。