最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月24日

SATマガは近日発売で〜す

市 (2012年07月24日 15:27) │Comments(5)語りのプラザ

こんにちばんわ〜♪

もぉーすぐSATマガが出ますね〜
http://www.sat-mag.net/index.html
27日に出る号の特集は「ケルテック」です
よ〜ん♪

それとイヴァキュエイターの最終プロトの
紹介もうんとやりますよ〜(^_^)

今日は「今夜までに7枚撮影しろ」という
指令が来たためにテンテコマイで仕事の
熱中症になりそうでした〜

いや〜こっちも暑いですね〜
外は38度もありましたよ〜(◎-◎;)
冷菓、イヤ、いったい冷夏はどこに
いったのかな〜カエルさん、、(^。^)

というわけで目が明かなくなりそうなので
寝ま〜すzzzzzz…>_<…
  


Posted by 市 at 15:27Comments(5)語りのプラザ

2012年07月24日

明日は今日とはちがうはず・・・

市 (2012年07月24日 03:21) │Comments(4)語りのプラザ


はじめて、コメントを書きます。 懐かしいです。少ないおこずかいから、必ず買っていたコンバットマガジン。 GUNからコンバットに移籍して間もなかったですよね。 この記事。 神武さんに大感謝。 この頃のコンバットはレイアウトも写真も、記事もかっこよくって大好きでした。 最近のGUN雑誌は、それに比べると野暮ったいですね。 この、M65の記事とデヴェルの記事が、私にとっては、宝物です。 あと、皆さんイチローサマの金の一言を持ってると思いますが、私にとっての一言は、「明日は今日とはちがうはず。きっと今日よりはましなはず。そう思って、がんばってた。」です。 多分79年の12月のジーンージョーンズ氏の記事のときだったような・・ この言葉を辛いときに思い出して、前を向いています。 御体に気を付けてこれからも、楽しませてください。
matuo

Be STRONG! 明日はこれまでと
同じではないはず、明日がだめでも
来月は向上できているはず、
すくなくとも3年もすれば目に見える
カタチができるはず・・・
それでだめなら20年でもがんばろう、
そうして捨て身でやってみて、
どうしてもだめなら死ねばいいさ。

アメリカに移民してからは
そういう想いで様々な辛い事を
乗り切ってきましたよ。

記事でふと書いた言葉がmatuoさんという
人の中で今でも息づいていることに驚きと
感動をおぼえます。とても嬉しく、
ワシ自身もさらに姿勢を正さなければと
今朝は考えましたよ。

そこでこのフォトですが、
ノーマルという文字がズラズラと並んで
います。
オールノーマルですよ♪
これは先週出た血液検査の結果
なんです(∩.∩)

「明日は今日とは違わせよう」
と食事を半分にし、毎日よく運動し
自分を戒めながらがんばった結果なの
ですよ。

ドクターは言いましたよ、
「私は血圧の降圧剤はあげないよ」
「ではワシの勝ちですね」
「まったく そうだね」

降圧剤を飲まずに血圧を下げる、、
これがワシの大きなチャレンジだった
のですよ。

ビアンキカップでムーヴァーをクリーン
することよりも血圧を下げることのほうが
大切なのだとようやく悟ったわけで(^_^;)

と、えらそうに言いますが、
正常血圧を維持するのは人間として
当たり前の事でありメタボに罹るなんて
長い怠惰の証拠であり、、(-_-;)

「普通」であることの難しさをヒシヒシと
感じていますね〜

今日とは違う明日が欲しかったら、
タネを撒いて育てるような努力をしなけれ
ばならないわけで、、

“こんだけ頑張ってるんだから明日は
なんらかの変化があるだろう・・・”

のような気持ちが「充実感」というわけ
なのでしようね。

お互いに、これからも前を向いてしっかり
歩きましょうね。  


Posted by 市 at 03:21Comments(4)語りのプラザ