最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月19日

サイフォン物語 その弐

市 (2012年07月19日 14:41) │Comments(4)タフプロダクツ


さかのぼれば2年前のビアンキカップ、、
試合中にヒマがあるとアンティック
ショップに行くわけですがね、、

そんとき「あ、バッグなどはロッカーに
入れてくだはいな」
とおばちゃんに言われました。
東洋人の万引き団だと想われたとは
かぎらないショーコに他の人たちも
ロッカーに入れていましたよ(^_^)

なるほど、なるほど、、
たしかに店側としては心配ですよね〜
ワシもレコード店でバイトしてたときは
毎日のように万引きを捕まえましたよ(^^)

そこでタクレーヌはクルマに残し
電話とカードさえあれば買い物には
コトタリルわけだな〜
と考えたわけですね。

そこでケータイとカードの入る
サイフを作ってみたわけです。

したらなかなか快適でしてね〜∈^0^∋
イクバクかの現金はマネクリに挟んで
ポッケに入れればよいわけで・・・

とゆーわけで、今年のビアンキカップが
終わってアンティック屋さんをさっそうと
市は軽装で歩いたわけなんです。
これ、このとおり、火薬を入れるための
古いビンを買いましたよん♪

リロードするときは火薬の大瓶だと使い
にくいので小分けビンに入れるわけで、
そのためにワイン用のビンを買いました。
9ドルとかでしたけどね(^-^)

今日は朝から夜10時まで撮影をして
いました。でも夕方はちょいとサボッて
1万歩走ってきましたよん♪

して本日の体重は63.9kg!!!
40才を超えてからの最軽記録です(^-^)
  


Posted by 市 at 14:41Comments(4)タフプロダクツ

2012年07月19日

saifon

市 (2012年07月19日 00:24) │Comments(0)タフプロダクツ


おはばんよ〜(^^)
ここ数ヶ月、ワシはタクレーヌとは
別にサイフォンというパウチをベルトに
付けています。
これにはケータイと免許証と
クレディットカードだけが入っている
のですよん。

どーしてそんなことするかというと、、
そのことに関しては今日の仕事が
終わったら「事を分けて」お話する
ことにしませうね(^_^)  


Posted by 市 at 00:24Comments(0)タフプロダクツ