最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

旅立ちの前奏曲

市 (2012年07月12日 22:01) │Comments(1)語りのプラザ
おはばんよん♪

この世はカネだ〜
カネカネカネ〜!!!
と騒ぐ人たちがあまりに多くて、、
かくいうワシもカネなしには
生きられなくて(^0^;)
これが未練をなくす理由なんですよね。

ほんだらばどんな方法で自決しようかと
昨夜はいろいろな方法を考えていたら
急に思考力が切れてしまいフラフラと
なって寝込んでしまいましたよ(^o^)
70才を超えてまで生きるのか?
その前に人生への区切りを付けるのか?

それが今の課題となっています。
な〜に、28才の時に、これからは自由に
生きて50才で死のう、したら貯金も
老後の心配もないから自由が得られる
ちゅうもんだ、、と「捨て身の心」を
持ったわけで、この20年間はまったくの
オマケだったのですよ。だから、
悲しみなどあんましないです∈^0^∋

そんなことで
そろそろ旅立ちの前奏曲くらいは
選曲しようと想っていますよ。

ところで日本では
中学男女9人、男子対象に
「自殺に追い込む会」

なんてことがあるんですね〜(@_@;)
禿武層みたいな子供たちって多くなって
いるのですね〜(×_×)

イチローさんはビアンキカップではステイジバッグの他に何か携行されるものはありますか? ちょっとしたツール等はステイジバッグに収納それともツール用のバッグ/ボックスは別に車に積んでおく/一緒に携行されるのでしょうか? ところで、写真はイチローさんのご近所の風景なのですよね? 建物らしきものが何も見えないのですが最寄りのガソリンスタンドまたはスーパーマーケットといった何かを売っている場所まではどれくらいあるのでしょうか?!?!<(゚▽゚*)> ではでは〜今日もよい一日となりますように♪
リリコ

スティル チャレンジではステイジバッグ
で身軽にしていたけど、
ビアンキカップでは大容量のレンジバッグ
を使い、わりとストレスを感じなかった
ので6月の鉄板大会でもレンジバッグを
使ったよん。
ツールボックスはあるけど、現場で
必要なモノだけはバッグに入れる
わけだね〜
タマがバレルに詰まった時に抜くための
シンチューの棒など必要だしね。

でも練習の時はステイジバッグが軽快
なのでソッチを多用するね〜(^_^)

で、遠足のフォトはウチから町までの
風景で、これが20kmくらい続くんよん。
そこまでいくとインド人経営の
小さなギャス屋があってピザ屋も
あるっち♪
スーパーマーケットとなると、
もう自衛隊員でないと歩けないくらい
遠くになるね〜(^◇^)
  


Posted by 市 at 22:01Comments(1)語りのプラザ