最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月27日

saifonはタクレーヌにも入りますが・・・

市 (2012年07月27日 21:44) │Comments(2)タフプロダクツ


市郎さま&みなさま、こんばんは。 「saifon」よさげですね~。電車痛勤してた頃なら、IC定期券とiPod入れとしても良さそうな感じです。 タクレーヌ&タクレットの右ポケット(銃を収納する方の反対側)の収納部がこの「saifon」で、着脱可能だったら便利かな~、と妄想してます。
つん

それは考えていなかってので、さっそく
メッシュポケに入れてみましたよ♪
するときついです(^_^;
saifonが締め付けられてしまうので
アイフォンはむずかしいですよ。

そこでガンパウチ側に入れてみました、
こっちなら、良いですね。
ただし拳銃の外側に置くのでカヴァー
されてしまい抜くのが(◎-◎;)

やはりおとなしく後の
メインコーバートメントにいれるのが
ストレスがないかもしれませんよ。


タクレーヌから最も使うカードと
電話、それに名刺の2枚も入れておき、
出かけるときは、それをパンツに差す、、
という使い方がもっとも良いと想います
ね〜

そうそう、
家にもどったらsaifonを外し、それを
タクレーヌに放り込んでおくと
便利ですよ。
  


Posted by 市 at 21:44Comments(2)タフプロダクツ

2012年07月27日

saifonの裏地は紅♪

市 (2012年07月27日 07:05) │Comments(2)タフプロダクツ


どーもです。 おお~~これはいい。 しかし、携帯封印中ですので、何入れよ~。 コンデジ入れにいたしやしょうか!拙者の場合。 自分にもっと勇気とユーモアが有れば「実包とタバスコ」をいれようか!等とのたまうのですが。 結局、クナイの鞘はナシになったのでございやしょうか?
東GO

早速予約しようと思うのですが、一つお願いと言うか確認したいことが・・・。 プロトモデルの様に外見が黒リップ、フラップ開けてビックリの紅リップ仕様は注文出来ないですか??
to-ryo

初めはスィングルレイヤー(単衣)で作った
のですが、これだとペラペラ感がつよくて
オモロナイ想いましてね、、

で、裏地も同じくリップ生地なんですよ。
ワシ どぉーしても昔のご婦人の腰巻き
の裏が赤だったあのハッとするナマメカシ
さを忘れることができず・・・(^_^;)
そんなの見たの小学生の時ですがね(∩.∩)

ワシのフォトにもぎょうさん赤色を使い
ますが、赤のアクセントって大好きで(^^)
でもって元気のあるときほど赤を使うとい
う傾向もあるのですよね。

ほら、魅力的な女性を
「うらあかき女性」とゆーじゃない
ですか(^^) え? いわん?
「うらわかき」ですか?
ま〜そーゆーちいさいことで
あれこれゆわんといてぇなぁ>^_^<

ようは情熱ですよジョーネツ(*^_^*)
赤は情熱の表現だと想うのですよね。

とゆーわけで、裏地は赤で、、
これでコシの強い感触が出ましたよ♪

ただし、紅色saifonのばやいは裏地は
黒か青かな〜? と想うのですが、そのこと
でご希望があればゆうてくださいな!(^^)!

そうそう、どの色かで迷う人にはこの
フォトの茶がオススメですよん。
オイラは結局これにしましたよ。

ほら、唄にもあるでしょ〜

「チャッチャッチャーは素晴らしい♪」
というのがさぁ∈^0^∋

それにしても携帯封印とは・・・(*_*)
追ってくるカノジョが多すぎるとか?
後学のために理由を知りたいですね〜

  


Posted by 市 at 07:05Comments(2)タフプロダクツ