最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月22日

無事で〜す♪

市 (2012年02月22日 16:12) │Comments(1)語りのプラザ


晩にちわ〜♪
ごぶさたでした〜(^-^)/

ああ、なんと自然は素晴らしいのだろう、
とつくづく感じています。

ここには遊園地もなく学校も遠く友達も
いません。
ですが子供達にとっては遊園地では味わえ
ないスリリングな岩や土手や倒木などが
あって散歩のさいにはひとしきり遊ぶこと
ができます。

ここを引き払うとき、そのタイミングなど
によってはワシの人生が終わる兆候をしめす
のだろうという気がしています。

幸福も、不幸も、いずれもそう長くは続か
ないわけで、今が考え時なのですね。。。

ともあれ、今夜は無事でいるという報告にて
眠らせていただきます。

そうそう、M4を空に向けて撃つという
占い方法は的中したようでキャリフォニアは
すごい弾頭、、いえ暖冬のまま春となりつつ
ありますよ。
花たちがどんどん咲いてきましたね〜(◎-◎;)

するとこの夏は麗花、、いえ冷夏の予感が。  


Posted by 市 at 16:12Comments(1)語りのプラザ