最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月24日

イヴァキュエイターの始まり

市 (2012年02月24日 23:59) │Comments(9)タフプロダクツ



二転三転、、
これで四回目の試作なのですよ。
いつもサイズが変わり、だんだんに小さく
なってきました。
カタチも平凡に・・・

現実的に使いやすく。。。
これが今回の目標なのですよ。

足下にあるのはこれまで愛用してきた
旅行カバンとキャメラ用のケイスですが
これらを参考に河童笑えるものは
ドハハと笑ってコピーしようと (^_^;)
  


Posted by 市 at 23:59Comments(9)タフプロダクツ

2012年02月24日

IHOPでの朝食

市 (2012年02月24日 23:12) │Comments(2)タフプロダクツ

アイホップというレストランは日本にも
ありますかね〜?
デニースみたいなところですが
このごろカロリー軽減の「減る死ー」食を
出しており、ナット社長との朝食ミーティング
はここでやるようにしています。

「健康に気をつかうヤツは臆病者である、
自分はそんなシンキクサイことなどやらない
ゴーケツなのである。。。」
みたいに考えている愚かな人は減少傾向に
あり、食べられる食が増えてきましたよ。

そうそう、早速 たくれっ子を身につけて
みましたよん、快適で楽しいですよ〜ん♪

魚錬庖丁も抜け目なく持って来ましたよ(^。^)


市郎 様 シンプルながら純粋に使い易そうですね! 販売されるのであれば、是非購入致します(笑) なかなか、カードケイスにはベルトクリップが付いているものは見かけませんし、表と裏で様変りするのがまたお洒落です♪ TUFFプロロゴが内側なのも奥床しい・・・。 ただ、個人的にはもう少しマチを持たせて、小銭入れの様な使い方が出来ても便利かなぁ、と思います。
to-ryo

マチを持たせるですか〜・・・
ウチは村にあるんで〜(^^)ザブ無し、はいい

じつはマグレットを改造してみようかと
考えているのですよ。
マガズィンの入らない「ノンマグレット」
ですね〜(^^)
鍵類とカードとオカネが入るというモノです
これならいかがですかね?



市郎さん、こんにちは!即応補欠です♪(*^o^*)おっ!『たくれっ子』大変、良いですねぇ~♪私事ですが…クレジットカードは持たない主義なんですが…ここ何年か日本では、ポイントカード何ぞと言う物が流行っておりまして、今私の財布にも今現在20枚程ある、有り様で非常に邪魔者なんですが、貧乏症なのでポイントが付かないと損した気分になってしまうです…。(^_^;)そんなポイントカード整理には、この『たくれっ子』があれば…非常にタクレ~ヌが快適に使えて良いですねぇ~♪o(^-^)o売り切り限定でも良いですから発売を心よりお待ちしております♪m(_ _)m

そーなんですよね〜♪
これでタクレーヌがより快適に使えるよう
になりました〜
えっ?
に、二十枚もっ!?
それは多いですね〜
過〜度ですね〜(^^)ザブ2枚
たくれっ子にはそんなに入らないかと (;O;)
うーん、、、


 お世話様です。 明日は雪だるまマークですが。 もー除雪に出撃するほど、降らないかと (@@) これ自動で縫えますよ~ん (^^)b 先ずは、ネ~ム付け&後ろのベルトクリップの所! それと裏と表を縫い合わせる所ですね~ (^^; 自分その昔、コレに似た物を作って。持ってましたね~ (^^)/ ベルトクリップは着けてませんでしたけどね~ (~~) 色は何色出ますかね~ (^0^) 自分も欲しい~ですね~ !(^0^)!
お世話様です。 前の米子は携帯から入れましたね~ (^^)/ 某むうたさんから、やり方を聞きましてね~ (^^) で!! 間違ってましたね~ (++) 上下作動       X 上下差動       〇 滑る生地用      X  滑らない生地用   〇 でしたね~ (**) すみませ~ん。 訂正しますね~ m(_ _)m そーですよー!! ジュウキミシンはその昔は鉄砲造ってましたね~ (^^)b で!マシンがミシンですがね~ (@@) 日本人の悪い癖で。  マシンをミシンと聞き間違えて。それからミシンに (--;) タイタニュームがチタニュームに (~~) ジャガイモがポテトに !? あーこれは違う例えでしたね~ (^□^) それから。 ブ・ラ・ジャ・ーは、禁止用語なんですね~ (T_T)
KOー1

なんかよう判りませんが、
ステイジバッグ修理は雪解けを待つしかな
いのですかね〜???
おにがいすますよぉ〜
  


Posted by 市 at 23:12Comments(2)タフプロダクツ

2012年02月24日

たくれっ子 (笑

市 (2012年02月24日 12:41) │Comments(10)タフプロダクツ

“カード入れが星いんだな〜作れるかい?”
“スィー、セニョール、待ってにょーれ”
ルイス君が縫ってます♪


今回もこの二人、そしてルースおばちゃん
との三人でやってくれます。


さて、これはワッシのタクレーヌの
前ブタを開けたところです。
なにやら紅いモノが見えますね〜(*^^)


カード入れのフタを開けて入れてあり
ここにメインに使うIDとカードが入って
いるのですよん♪


ちょいと引き出すと判りやすいですよね?


引っ張り出すとこのよーに・・・


はい、出したらすぐにフタをしますと
可愛ゆいケイスになりました♪


裏はこのよーにベルトクリップが付いて
いますよ。ワッシはクリップを外側に
してインサイドパンツで使う予定ですよ。

説明しますとですね、、
ドライヴの途中でマクドーとかに寄るとき
パソ子のケイスに加えタクレーヌもという
のでは気がひけるとゆーかオオゲサと
ゆーかで軽快に行きたいわけなのですよん

そこでタクレーヌからコレを出してパンツ
に挟んでサッソーと珈琲を飲みにいこかと
想うわけなのですよん♪

お札はマネクリに挟んでポッケに入って
いるわけで、もうあとはカードさえあれば
タクレーヌはクルマに待機させてよい
だろうと、、、

で、、
これだと二つのことでツッコミが来そう
ですが、そこはちゃんと(^_^)


“わたくしの名は「たくれっ子」にして
くださいなぁ〜∈^0^∋”

あ、まだ量産するとかはなんにも決めて
ないのですがね、どーしませうかね〜???
  


2012年02月24日

ジューキのソーイングマシン

市 (2012年02月24日 00:49) │Comments(6)タフプロダクツ

KOちゃん&TROOPERさん、
このマシンがあれば一般的な修理はできる
そうですよ♪
DNU -1541Sというものです。
ヤフオクで中古の値段を調べてみません?
ワリと安いそうですがね。

それにしても「マシン」を「ミシン」と
言い、それはソーイングマシンのことだと
いうのはいったいドナタが決めたの
でしょうね〜( -_-)


こっちはうんと高いモデルだそうで
機能もちがうらしいですよ。
ここまではイラナイはずだとナット社長
は言ってます。


イヴァキュエイター製作のミーティング
の前にどーしても星かったコモノを作って
もらっています♪
うふふ、、嬉しいコモノですよん♪

後で見てもらいますね〜(^^)/  


Posted by 市 at 00:49Comments(6)タフプロダクツ