最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月25日

美人警察官!!!

市 (2012年02月25日 13:41) │Comments(3)タフプロダクツ

とつぜん警察官がやってくる、、
これはタフプロでは日常珈琲パン時なの
ですが、、わっ!(゜◇゜)ガーン
なんて美人な警察官でしょう!\(^O^)/
 
ちょっとここまで魅力的な女性警官には
お目にかかったことないですね〜(*^^)v

オフデューティー用としてミニパG26を
お求めでした(*^_^*)

あの〜ブログにフォトを載せてもよか
ですか〜?

あ〜ら、もーちろんよ〜♪
わたしの おばあちゃんは日本人なのよ〜


とても小柄でキュートな人です。
相棒の警察官は誰なの、と聞くと単独だと
のこと。
独りでパトカーをドライヴしながら悪を
狩るハンターをやっているのですよ(*_*)

クナイ訓練に興味があるとのことですので
いつかまた撮らせてもらおうかと(^_^;)
  


Posted by 市 at 13:41Comments(3)タフプロダクツ

2012年02月25日

つっこみどころ

市 (2012年02月25日 12:53) │Comments(1)タフプロダクツ

なに〜? タクレーヌをクルマに残して
たくれっ娘をつれてきただとぉ〜(-_^:)

ほんじゃおめ〜丸腰やんか〜
今なら撃たれっちまうな〜(-。-;)


ばはは、ワシがそんなマヌケに見える
とは嫉妬ねらーもますます墜ちたな(^。^)
これるもんならかかってこいっ!

というわけで、これは買ったケイスを
改造して中にホルスタが仕込んであるの
ですよん♪

なのでタクレーヌかパソ子ケイスかの
どちらかがあれば護身はオウケイ牧場
なのですね〜(^-^)

とはいえここではタクレーヌもしっかり
肩にかけていますね〜(^。^)


で、合間に残り布を使ってイメイジを
練っています。こういった平凡なケイス
からシュバッと拳銃を抜けたら痛快じゃ
ないですかね〜∈^0^∋

で、もうひとつのツッコミどころは、、

「クルマにタクレーヌを残して盗まれたら
どないするねん??? あ〜(`ヘ´)??」

これはですね、クルマに簡易金庫を
取り付けるわけなんですよね(^_^)
ちゃんちゃん♪

  


Posted by 市 at 12:53Comments(1)タフプロダクツ

2012年02月25日

タクレール プロト2号

市 (2012年02月25日 12:27) │Comments(1)タクレット

この人はメキシコに縫製工場を持っている
現場のたたきあげアミーゴなのです(^_^)

かなりな腕前だということでナット社長は
ワシのあのソマツな絵を彼に渡してプロト
を作ってもらいました。

ハンドルとフラップの部分は間に合わない
まま持って来てくれましたよ。

“うーむ これはすっかり作り直しだな〜”
とワシは考えています。するとせっかく
作られた型紙もすべて廃棄することになり
プロト作りの難しさにシオレそうですよ
(>_<)


“まあ、そーかんたんにはイーチのもんは
カタチにはならないさ、さあ寿司でも
食った食った〜”

と、ナット社長は元気づけてくれます。
損をするのは彼なのにね・・・

ちゅうわけで二人で熱燗を飲み交わして
いましたよ(^_^;)

よーし、明日こそは!!・・・
  


Posted by 市 at 12:27Comments(1)タクレット