最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月01日

ミニタ G26のオネ弾

市 (2012年02月01日 12:23) │Comments(6)タクレット


左がミニタLCPで
右がミニタG26というわけです(^^)

体型がカワユイ妹と、たくましい兄さん
みたいに異なっていますね(^_^)



人気者のグロック26、SIG230、
そしてSWのチーフタイプなどの評判の
高いCCWタイプの拳銃が入りますよ♪

もち、007のワルサーPPKもね〜(^-^)♪



ホルスタはひとつで兼用となりますが
弾倉パウチはグロックのダブルカアラム
とPPKなどのスィングル カアラム用の
ふたつを付属させますね。

これでオネ弾は9,800円で〜す!!!
LCPと同じの「旧戦八百宴」ですよ〜
∈^0^∋

では、ご注文のシメキリは今度の日曜日
の24時までとしま〜す<(_ _)>

えっ? ああこのグロックの
トゥリガーガードがちがうなと、、、
こーりはですね、クリムゾンレイザーに
G26を送ると付けてくれるレイザーサイト
なのですが、もうコワレテいます(^_^;)
ちかいうちに修理してもらおうと想い
ながら7年とか経ってしまいましたね〜
  


Posted by 市 at 12:23Comments(6)タクレット

2012年02月01日

ミニタク G26のご案内

市 (2012年02月01日 02:11) │Comments(3)タクレット


イチローさん ええー!?いいんですか? あんまり甘えすぎるのも心苦しすぎる・・・ などと言いつつ、5分前にPKさんに「メアド渡してちょ」と お願いのメールを出した私(笑)。 ありがとうございます!ご厚意に甘えさせていただきます!
ルシファ

おっはばんわ〜♪
夕べはどういうわけかビアンキカップの
シャーツを着て眠りましたよ。

これは心理学的にいえばビアンキカップ
に対して性的欲望を抱いているという
ことになってしまいますが(^0^;)

じつを言えば棚にあった長袖の一番上
からとったものなのでカンケーないかと。

で、ですね、、
本当に心理学が当たっているとしたら
BIANCHI は昔のように「ビアンチ」と表記
されるべきなのですよ。
したがって
ビアンキカップは「ビアンチンカップ」と
表記されることになるわけです。
\(^O^)/∈^0^∋(*^_^*)(^。^)
へ〜い、朝からザブ3枚を強奪しました〜

んで、
今朝は招待状にサインしまして
ルシファさんに贈りますね(^^)

これまでの招待状はすべて破棄して
いましたので、ルシファさんのように
ビアンキカップに想いをはせて下さる
方に渡れば幸いだと想ったのです。

若い頃にもらった射撃大会のトロフィーは
100個を越し、ジャマにされたので
ひとつだけ残してあとは
すべて捨ててしまいましたが、
今おもえば皆さんにプレゼントすれば
良かったのですよね〜 ザムネン( -_-)


ヨキクさん、
ジシャクには強いか弱いかしかないと
想っていましたが種類があると判った
だけでもアリガタイです <(_ _)>
こっちでも聞き回ってみますよ。

むーさん、Hiroさん、KOちゃん、
即応補欠さん、そしてミニタクG26を
注文して下さった方々、、
感謝していま〜す

カラーはタクレーヌと同様の6種類です。
バリスティックCB
バリスティックBlack
リップストップBlack
リップストップBlue
リップストップRed
リップストップBrown

おネダンはワシが決めるのではなく、PDや
ショップとの話し合いなどで決まりますが、
奉仕価格で出そうということで9,800円に
内定しています。
でもドタンバでサイアク12,000円になる
かもしれませんが・・・

これも連絡ありしだいにアップしますね。
市  


Posted by 市 at 02:11Comments(3)タクレット