最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月28日

新マグウエル

市 (2016年07月28日 13:22) │Comments(3)てっぽ

今週のマリポサ地方はすごい熱波でね〜
毎日40度ですよ (◎-◎;)
射場に着いてタマをこめ終わるころにはヒタイに汗がジトジトと・・・
いったん撃ち始めたらスライドが触れなくなるほどに熱くなるんです(*_*)

このところ このワイルドボグが気に入っており、撃ち分けることの難しさにホクソエンでいます(^◇^;)




で、STI用のマグウエルで気に入る既製品がなかなか見つからなかったのですが ブラゾスから新しいのが出ており フォトで見るかぎり良さそうなので飼ってみました。


従来のモノのように下が開きすぎていないのでグリップ感がよいですよ♪


下のが自分の手に合うようにパテ盛りしたマグウエルですが、これに似た形状なのです。
でもカットがシャープなので手触り感がイマヒトツ・・・なのでヤスリとサンドペイパーで仕上げ直してみようと考えています。




これでR26もイッパシのスポーツ拳銃のようになりましたね〜(^^)

なお、ブライリーは携帯しやすいようにマグウエルはトッパライました。

市(^^)/

  


Posted by 市 at 13:22Comments(3)てっぽ