最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月01日

印象深い母子

市 (2016年07月01日 00:40) │Comments(7)射撃試合


子供は例外なく可愛いのですが、
この子の存在は
とくに眼をひいていました。

10歳、だったと記憶しています。

タフプロのバッグをさげて
たったひとりでコースをまわって
いるのです。



よく観ると男のガーディアンが
ついてはいました・・・

ユーの子かい?
ノー、友人の子だけどね
この子のママがシューターで
親子で楽しんでいるのさ・・・



彼女のシャーツ、ガンハンドリング、
そして使っている拳銃・・・
高度なレベルです。

母親に逢いたい!!
そう想いましたよ(^-^)

この話とはべつに
印象に残るオナゴROがいました♪

ワシが撃つ番になったとき、
「イチローナガタ、ユーアーマイン!!」
(アナタは私のものよ)
と呼ばれたのです(^^)

「オーケイ、アイム ユアース」
と応じました。

そして楽しく撃ち、
ラスト ストリングの前に
ワシは彼女に言いました。

「次で3秒を切ったら
ユーアーマインだぞ」
ここでは〈オレの女になれ〉と
いう意味になります(^○^)

でも、3.1秒でした(^_^;

チッ・・・(>_<)
そういうジェスチャーをワシは
しながら振り返りました・・・

ジョークを言いながらの
余裕ある射撃、
しかもなかなか上手いトシヨリ!!(^o^)

彼女はじっとワシを見ました(*^^)

さて、二日めには
彼女が誰なのかという情報を
チャッカリ入手していました(^-^)


この女性ROが、ザ女の子の
母だったのです(^。^)

「ユーアーマイタイプ オブ ママ!!」
(君はワシの好みの母親だ)
と、ワシは言いましたよ(^^)

したら・・・シタラ したら (*_*)

(゜◇゜)ちゅー ヽ(^0^)
ヤッター(*^_^*)(^。^)(^◇^)

もっと彼女のことを知りたい!!
そう想いましたね〜・・・

でも試合チューは互いに忙しく(^_^;

でも、とても素晴らしい出逢いでしたよ♪

市(^-^)/  


Posted by 市 at 00:40Comments(7)射撃試合