最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月16日

祝 プリアス

市 (2013年05月16日 14:08) │Comments(0)語りのプラザ


プリアス買ったよ〜(^○^)

と、ミッキーさんがスーと射場にやって
来ました(^^)

おめでとー\(^O^)/
と、皆で喜んでいますよぉ〜∈^0^∋


そしてまずはプラクティコォで勝負!!
トモもミッキーも力強く撃ってクリーン
していました(^_^)
  


Posted by 市 at 14:08Comments(0)語りのプラザ

2013年05月16日

6歳となりました

市 (2013年05月16日 13:54) │Comments(14)語りのプラザ


こないだ生まれたという気がするの
ですが、はや6年が・・・
そしていつのまにか妹も・・(^_^;)

とても難しい世の中になりつつありますが
この子達が、、
そして皆さんの子供達にも
なにがあっても力強く生きてほしいと
祈っています・・・

じつはランディーにも子ができて
ワッシは名実ともに おじいちゃんに
なったのですよ(^-^)
市  


Posted by 市 at 13:54Comments(14)語りのプラザ

2013年05月16日

テツヤのテッポ

市 (2013年05月16日 11:55) │Comments(2)てっぽ

テツヤがビアンキカップに来れなくなって
それを練習用に使っていたのですが、
けっこう良いのでバレルを交換し、、
これがまたなかなか良くて(^^)

こちらはムーヴァーマウントがアルミなの
でナウリンのよりも100グラムばかり軽く
その分キックにシャープ感がありますが
慣れたらどうということもなく・・



トゥリガープルがド重くなっていたので
トモ スミスがスィアを磨いてくれました。

そこでプラクティコォを撃ったところ
キレイな満点で♪

でもムーヴァーは依然としてダメで^_^;

さてさて、今日の午後もアチコチいじって
確実に動くよう工夫しています。

ちなみに、これはダンスキーカスタム
なのですよん・・なつかしのね(^-^)


  


Posted by 市 at 11:55Comments(2)てっぽ