最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

マルファンクション

市 (2013年05月15日 19:14) │Comments(3)てっぽ


Malfunction→機能停止
つまり「ジャムった」というわけです。
カートがランプに弾頭をつっこみ止まって
しまいました、
急にこれが頻発しはじめました。
リコイルスブリングが弱くてスライドを
閉鎖できない場合もありますが、
ここでは弾頭の尻がケイスにめり込んで
いるところからケイスが古くなって弾頭へ
のクリンプ(締め付け)がかからず、送弾の
チカラが削がれたともいえます。
しかし弾倉のバネが弱くなっていると
このノーズダウンが起こります。
ランプをハイボリッシュすることで
スルスルと送弾されるようになることも
多いのです。

あと二日間でこの修理をするのは
困難となってきました(>_<)
なぜって、ランプを磨きスプリング類
を交換し、それから千発を撃ってみる
必要があるからです。
千発ジャム無しで撃てることが
ビアンキカップでは大切なのですよ。

そこで他の銃と交換するという案が
出てきたのです。
それを試したくて目が覚めたら2時(^_^;

これがホントの二ジの父(^○^)

なのでまた寝ま〜す(-_-)zzz


  


Posted by 市 at 19:14Comments(3)てっぽ