最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月10日

ウィークをストロングに

市 (2013年05月10日 14:06) │Comments(2)訓練


プラクティコォのウィークハンドは
右手で銃を抜き、左手に持ち替えてから
6発を8秒で撃ちます。かなりツライし
失点の確率も高いのですよ^_^;

で、練習が終わったらトモと二人で
このように銃を片手で持ちながら3キロ
ばかし毎日歩いているんです。
30秒も持ち上げていると筋肉が痛く
なっちゃいますよ〜(;。;)

でも、これは確かに効果があって
今年のウィークはストロング気味です(^^)

まもなく夜10時です。
珍しく八海山を飲んでくつろいでいます。

でもってマーラーの交響曲「巨人」を
聴いているんです。
この曲は秋が深くなり肌寒い夜に聴くのが
ワシには合うのですが、今夜は気温が低く
て秋の夜みたいなので聴いているんです。

皆さんも、この曲を聴いてくださいな、、
とても良いので好きになれますよ〜(^-^)

そうそう、指揮は「ブルーノ ワルター」が
オススメですよ〜ん♪♪
  


Posted by 市 at 14:06Comments(2)訓練

2013年05月10日

みっつダウン

市 (2013年05月10日 13:40) │Comments(1)訓練
すっげ~(@_@)!! プラクティコの50ヤードなんて、プローンしたって レストしたってXになんて当たらないんじゃなかろか! って位遠いんですよ!!それを短時間でプローンして、 左右に撃ち分けてって、それで「4Xダウン~」なんて 贅沢の極みじゃないですか!ああ、うらやましい。 すばらしい。 ムーバーは・・・体験しただけですけど「なんでこんなに 当たらんの???」って程度しかわかってないんで・・・ 15ダウンが良いのか悪いのかさえわからない・・・ いや、15ダウンで済んでいること自体すごいこと なんだとしか理解できない・・・ 今年は競技に専念できるので良い環境ではありませんか。 うちもそういう環境になりたい・・・目指してはいますが どうにもこうにもうまく行きませんで。 では、残りの練習、楽しんでください
センセ


センセさまぁ〜(;O;)
おらぁ、センセにムーヴァークリーンの
ターゲットを贈ろうち想うて新品の
ターゲットをはりこんでイッソケンメに
撃つんやけんど、いつもこのとおりや〜
(>_<)(×_×)(v_v)(;。;)


トモの方が調子を上げとるけん、
もうすぐ初日が出るやろけん、ソッチを
もらうよう予約しときますわ〜(^0^;)
  


Posted by 市 at 13:40Comments(1)訓練