最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

昼はコレ!!!

市 (2013年03月14日 05:21) │Comments(5)語りのプラザ


昼になりました
腹が空きました
そこで畑の野菜を物色します

大好物のニラがドンワドンワと枠から
あふれかえっています
こいつを包丁でバササっと・・
そしてニラ炒めです♪
家族は出かけているので自分でやります

昔、千駄ヶ谷のプロダクションで働いて
いたとき、近くに美味しい定食屋があり
ました。
そこでよくニラ炒めを頼んだものです・・
で・・オバチャンが炒めるのを見ながら
いつも想っていましたよ

“ああ〜(;O;)いったい幾ら払ったら
モヤシを入れない「純ニラ炒め」を作って
もらえるのだろう・・いつかお金持ちに
なったらニラだけを腹一杯たべよう・・”

まじ、これは痛切な願いでしたよ(^_^;

そしてアメリカ・・・

ニラなんて売っていません(>_<)

だので細君に頼み込んで自家栽培を(^-^)

今年はとくに豊作なのです♪
ここんとこセッセと食べていますよ〜♪
∈^0^∋子供達も大好きでね〜(*^^)v

ニラをいっぱい食べられるなんて
ほんっとに嬉しいことだと想っています。
いいと想いません???

満腹になりましたので
仕事に戻ります、、今日も忙しくて
10時間は働くことに、、
ああ・・リタイヤ話はいったいどこに・・
(;O;)(×_×)(;。;)
  


Posted by 市 at 05:21Comments(5)語りのプラザ