最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

伝家の宝刀 338ラプアマグナム

市 (2013年03月31日 22:53) │Comments(3)てっぽ


おおお・・・スィ、SIGの550! これは羨ましいですねー。 雑誌で紹介された時は衝撃が強すぎて、 全身真っ黒なM4に興味が向くまで随分時間がかかったという、 私にとって忘れられない銃です。 マルイの電動ガンが発売された頃は日本でも SIG純正のケイス(トランクみたいなやつ)が買えたんですが、 お値段5万円とかで手が出ませんでした。 んー、今なら・・・いやぁ、人間性も財布の中身もあまり成長してないようで(苦笑)。 さてさて・・・ おや?チークパッドは外されたんですね。 バイポッドは伸縮できるタイプでしたねー。 フォトはマグを差す前にドライファイヤしてるところでしょうか? 久しぶりに見てもやっぱり「エエな~」と思います。 これにレイルを付けて、ストックの調整機構をナニして、 価格をアレした『正常進化版』を見てみたい気がします。 ん・・・?SATマガの記事を拝見したのですが、 プレスのレシーバー&リトラクタブルストックつながりで、 せっかくSIGのピストルもジャパンで生産しているんだから、ホレ!後は言わんでもわかるやろ! ・・・などと、このタイミングで550を見せられると、 ついつい深読みをしたくなる私です。 えーと、ここまで三十郎さんの勇姿に 一切触れていないことに気が付きました(笑)。 「手が大きい!」 ネタではなくて、手が小さい私には羨ましいことです。 銃器の扱いに便利なのもありますが、 手がしっかりしている人を見ると、 個人的に何だか安心感を感じるんですよね。 医療に従事されている方ならなおのこと、 「この手は人の命を救う手なんだなー」と思うと 何とも言えない感慨があります。 今回は、さらに一歩踏み出すための渡米なんですね。 及ばずながら応援させていただきます!
ルシファ

^_^; サメのように鋭いフカ読みを
なさいますね〜! ・・・

久しぶりに550を撃ちました・・
が、バレルがヤられたのか100m
5cmほどの精度なので三十郎さん
は穴開けコインを作るのに苦闘して
いましたよ。
なにしろ自衛隊さんに貸してサンザ撃たれ
たので精度が落ちた可能性ありなのです。

でも、いつかタマを変えて試してみますよ、
それにスコープがヨワッテいるかもしれま
せんしね。



三十郎さんったらですね〜

“ラプアマグナムを撃ちたい・・”

と、、そんな大それた、はなはだしく
道理から外れたことをオッシャルのです
よね〜(◎-◎;)

まあ、軍のメディックを志すような医師
なので、石のように硬い意思はあるだろう
と想定していたので一代も経ってはいない
伝家の宝刀を差し出しましたよ(*^_^*)

風呂に入った時に、痛い痛いと三十郎さん
は肩の赤くなった部分を見せながら感動し
ていましたよ(^-^)

ラプアを撃って肩が痛いなんて、なんと
シヤワセな先生なんでしょ(∩.∩)

これでご恩はすっかり返せたようで、
こんどはワッシのシリツのお膳立てを
してくださるようです(^-^)

もんだいなのは、ワシまだ癌にかかっては
いないところなのですがね (^。^)
  


Posted by 市 at 22:53Comments(3)てっぽ

2013年03月31日

お茶と拳銃

市 (2013年03月31日 13:15) │Comments(3)てっぽ








>>KO-1様  プライベートジェットとは!! いえいえ、めちゃ安アメリカン航空でした。  おかげでダラス空港で危ない目を見たり、帰りも空港に行くまでサンフランシスコに行くと間違えていたりダメ人間っぷりを遺憾なく発揮いたしました _| ̄|○  オスプレイ購入すればそのままマリポサまで行けますね〜  CZちゃんも見ましたが、茶碗などの焼き物を堪能しました!!  萩茶碗で茶を点てて、そこに「世界で最も美しい銃」を添えて写真を撮りましたよ〜  マリポサの水はお茶に相当相性がよろしいようです。次回は是非お楽しみください。
麻酔三十郎
  


Posted by 市 at 13:15Comments(3)てっぽ

2013年03月31日

SIG 550

市 (2013年03月31日 12:51) │Comments(1)てっぽ


こんばにちわ〜(^-^)/
三十郎さんたら、こんなの撃ちましたよ〜!

ちょっと歓待しすぎですかね〜?

でも義父の命の恩人なので(*^^)v  


Posted by 市 at 12:51Comments(1)てっぽ