最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月12日

SW M36 本物のチーフスペシャル!!

市 (2013年03月12日 03:34) │Comments(3)てっぽ


“これは俺と君の友情のしるしだ・・
持って帰ってくれないか?・・・”

と、突然渡されました。それは
古いスミス&ウエッソンの箱です、
小さい箱なのでギクッとしました(^_^;
“そんなことしなくていいよ〜・・”
と言いながらもワシの心は「もしや」と
いう予感にザワめいていました^_^;



予感は まさに的中!!

あのM36 チーフス スペシャルそのもの
だったのです(◎-◎;)

実は、M36は持っていないのですよ。
拳銃が好きだったら必携の品なのに・・
持っていませんじゃ済まない傑作なのに
ついぞ買いそびれて・・(>_<)

そしてそれは銃規制前のもので
程度も極上で・・断るには素晴らし
すぎるというか なんとゆうか(^_^;)

う〜む・・七十郎になって物欲を浅く
しようという矢先なのですがね…>_<…

でも、やはりこれは嬉しい事件だった
と素直に喜ぶことに(^_^;)

で、頂いてきましたよ ヽ(^0^)ノ
  


Posted by 市 at 03:34Comments(3)てっぽ