最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月28日

血圧計が★いです

市 (2012年06月28日 23:40) │Comments(3)語りのプラザ
お、早速の投稿 感謝です<(_ _)>

ところで、どうもウチの血圧計がコワレテ
いるようで連続的に測ると128だったり
150だったりするのですよね〜

買い換えたいのですが、どこのにすれば
良いのか提案を下さればと、、

ちなにみウチのはオムロンで10年くらい
前のモデルなんですよん。  


Posted by 市 at 23:40Comments(3)語りのプラザ

2012年06月28日

眠狂市郎

市 (2012年06月28日 22:33) │Comments(9)語りのプラザ
おはばん(+_;)

目が覚めて、さあ朝の運動に行こう、、
と起きたらドタマが がぁ〜んと痛いのです
身体にはすごい倦怠感が(>_<)

うだうだしていたら朝食の時刻、、
食事をしたら眠くなって昼まで眠り
昼に起きたらまた眠くて夜まで眠り
夕食がすんだら早々眠り、、

まる一日を眠って暮らし損した気分ですが
眠りの合間にThe Readerという良い映画を
観たので まあいいかと。

というわけで
眠り狂市郎は「つ雷蔵」(*^^)vサブ半枚
ナハハハ マック、判るかな〜(^-^)

さて、今朝はどうかとオニョレに問えば
微熱があり 身体がグラグラしています。
でもこうしてブログを書くだけの元気は
ありますからチッたよいかと。

ここんとこ、ワシはもっと健康になりたい
と頑張っています。健康管理の難しさっ
たらないですよね。

で、まずは大疑問があるので皆さんの
考えを聞かせて頂きたいのですよん。
してその疑問とは、、

「140ほどの血圧があるバヤイこれを下げ
るためのクスリを飲むべきや否や」

ワシとしては本能的に飲みたくないと
感じているのでドクターの奨めを
ふりきっているのですがね(^_^;)

昔は125とかで良かったのですが
トシをとっていつのまにか上がって
いたのですよ〜(;O;)

でもアメリカは皆さんこぞって
血圧降下剤を飲みまくっているんです。
ワシはこれがコワクテ怖くて…>_<…

飲まないのは無知による頑固症なの
ですかね〜???
どう想います?

  


Posted by 市 at 22:33Comments(9)語りのプラザ