最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月02日

SATマガの記事

市 (2012年06月02日 00:27) │Comments(6)語りのプラザ

今月のSATマガジン、素晴しかったです。記事も良かったんですが、写真がとても素晴しかったです。それぞれの銃の材質や、グリップの触った感じが写真から伝わってきて興奮しました。美術全集を読む感覚で、特集を読みました。あまりにも写真が良かったので、普段見る用と保存用に2冊買いました。これでたぶん死ぬまで楽しめると思います。いろいろとお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。そして、またファンのために美しい拳銃の写真をいろいろなメディアで披露して頂けると大変ありがたいです。いろいろな人がいるので、なかなか難しいとは思いますが、たまにはかわいいお子様のお顔も見せて頂けると嬉しいです。あと、これは一つの意見ですが、このブログ上の議論は適当な所で打ちきるべきだと思います。そのせいで、コメントを遠慮されている方もおられると思います。ま、ある人のコメントを見たら「最近の若者は遠慮という言葉を知らない」と思われるかも知れませんが・・・。
市ファン

いや〜(*^_^*)
今月のフォトを眼に留めていただき
嬉しいですよぉ〜ん∈^0^∋

じつはこれまでの「優等生写真」から脱却し
もっと現実感を出したかったのですよん。
テッポたちのキズや汚れもシッカリ表現
しちゃいました。
そのためにキャノンG1Xを多用し
ルミックスG3も使いました。
ただしG1Xは使いにくいので
オススメしませんがね・・・

数多いテッポを3日間ほどかけて
撃ちながら、カタワラにおいたキャメラ
で撮っていましたよ。
ちょっとシロートっぽいフォトなので
「イチローがヘタになった」みたいに
想われるかと想っていましたよ〜(*^^)

でも自然光の中で観られるブツドリを
するいうのは難しいものでしたね〜^_^;

あ、、あの粘着君には もう去っていただき
ましたよ(^^)
ちょっとフェアな待遇を意識しすぎて
いました。澄みませんでした。
今後はスパッと捨てますね(^◇^)


イチローさんに写真では、釈迦に説法でお恥ずかしいですが、いくらでも転載してくださいませませ。
夜中に一人でドアエントリーしたりしてますが、ライトにダットが意外とポイントしやすいと思いました。
いまマウントの締め付けが悪くゼロインが出来ていませんが、日本家屋なのでダットは上に、ライトは下に見て撃つ様にするとヒットしやすいです。
あとこのP226はハイダーの中までインナーバレルが伸びているので、ノーマルより少し初速とパワーが良いので気に入っています。
またエアガンでこれだけ重量があると集弾性が、マルイのノーマルP226より良くなりました。
このP226でドアエントリーをしていたらダットがグリーンでレーザーを追加したら良いのではないかな?と思いました。

日本では今、マルイP226用に内径6.00mmのインナーバレルが発売されたので外径5.96mmのBB弾で対決させる予定です。

拙い感想ですが、如何なものでしょうか。
trooper

あららら〜(^0^;)
これはワシの226エアソゲキですが
これよっかはるかにカッチョ良い
ので参りましたよぉ〜m(__)mハハーっ!

じつは昨日、グロックと226用の
高品質バレルが届いたのでそっちの
性能を後ほどここでリポートしますね♪
でもヤスリをかけたりしてフィットさせる
必要があるのでちょっと日数をくださいな。


  


Posted by 市 at 00:27Comments(6)語りのプラザ