最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月10日

リムキャット

市 (2012年06月10日 13:13) │Comments(6)てっぽ

これがマック堺のお下がりのリムキャット
です。
初めはイロイロとあったのですが
今は調子が良いですよん♪
どうやら今年の鉄板はこれでいけそう
で楽しみです(^_^)


これがピギタン、ことLEMサプライの
ヤダピの銃です。
たしかもともとロブ レイサムの銃で
スプリングフィールド社のカスタム
ショップに頼んで一新してもらい
口径も38スーパーから9mmに変更して
もらったモノではないかと、、

テッポがあんまイッパイあるので
どれがどれだか判らないのですよ^_^;

いずれにせよ、コイツはとても素晴らしい
鉄板カスタムです∈^0^∋

で、ピギタンは優秀なシューターだと
言えます、、が、、結構ミスが出るん
ですよね〜(>_<)
もちろん「オレモナ〜」ですがね(^o^)

市さん、お久しぶりです。
突然ですが、市さんは毎日のように
実銃を撃っていらっしゃいますが
手首や腕に痛みは来ないんですか?
かずさん

市より、
じつのところ手首が痛いんです(-_-;)
一日に百発や2百発ならイイのですが
一昨日から500発ばかり撃ち、とくに
初弾練習をたくさんやるので手首に
負荷がかかっています。
腱鞘炎で手術をするシューターは多い
ので気をつけてアンマ撃たないように
しています。
手首の痛みはまだイイのですが
肘が痛んだり肩にきたりしたら
要注意ですよん。

リヴォルヴァのバヤイはトゥリガープル
が重いので腱鞘炎になりやすかったと
想いますが、オートは比較的たくさん
撃てますよん。
  


Posted by 市 at 13:13Comments(6)てっぽ